CM~ストリートライフさん‼


舞台終わるまでバタバタしててお伝えできなかったのですが、
以前仙台でお仕事してきました~って覚えてるかな?

そのお仕事の詳細をお伝えできてなかったのですが、

仙台のストリートライフさんという会社のCMに出演させて頂きました(^-^)
仙台でしか見れないんですが、仙台にお住まいの方いらっしゃいますか?
私もまだ見れてないんですよね~見たいなぁ~(^^)

ストリートライフさんは中古車販売をされてるんですが、車はもちろん!店内も本当に綺麗でビックリしました(^-^)
女性の方も気軽に行けて、またファミリーでしたらお子さんが遊べるスペースがあるのでお父さんもゆっくり車が選べれると思います‼社長はもちろんスタッフの皆さんも本当に優しい方ばかりで、隅々まで気が配られててとっても素敵な空間でした(^^)

ストリートライフさんとお仕事できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

仙台にいらっしゃる方は特に、CMも含めお気に止めて頂けたら嬉しいです(^-^)

ちなみにストリートライフさんのホームページにもいくつか私を載せて頂けてますσ(^_^;)もしよろしければ、覗いてみて下さい(^-^)



ちなみに…アメブロ更新してみたいんですが、初めての更新なので悩んじゃってて…(笑)どんな更新がいいんだろう…( ̄▽ ̄)何かアドバイスありますか?(笑)
自分で考えなさい!…ですよね~σ(^_^;)

コメント

誰かと被ってしまったら申し訳ありません。
ありの〜ままの〜姿みせる〜の〜よ〜

お後がよろしいようで…m(_ _)m

きむけん 2014年08月19日

こんばんは(^^)/
アメブロデビュー、おめでとうヽ(^。^)丿

コメント書いたよ!

他の人のアメブロを見てたら、いつも、曽田ちゃんがupしてる内容で、OKだね。(^_^)v

ミッチー 2014年08月15日

まりえちゃん、こんばんは!

ホームページ拝見しましたよ!
まりえちゃん、大活躍ですね。
これなら車もジャンジャン売れますね!
日本全国で活躍するまりえちゃん、素敵です。

アメブロ観ましたよ!
しっかりコメントさせていただきました。
来週から、またZiP頑張ってね!
応援しています!
まりえちゃん、大好き!

つね 2014年08月15日

謎の車ですねぇ
(^^;;

仙台は、行きたいけど行ったことがないです
(・_・;

なにかトラブルがあって更新していないのかと思ったら、まさかの理由ですね
(*゚▽゚*)

お盆あるある、とか
( ̄▽ ̄)b

赫髪かっちゃん 2014年08月15日

すいません........ さきほどのコメントは訳わからん内容でした~ 朝寝ぼけて文もまともに読めなくてコメントしちゃいました。 でも、アメーバ更新したら必ずチェックしたいとおもいます!
ちなみに内容は自分の書きたいことでいいも思います! 日記みたいに 
それでは、またーコメントしますー

アンク 2014年08月14日

こんにちは、仙台の、CMですか?みれないですね。残念です。
アメブロも、気兼ねない、普段の曽田ちゃんで、いいと思いますよ。茉莉江ちゃんワールド全開で

カナくん 2014年08月14日

茉莉江ちゃん♡
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

仕事がバタバタしててコメントできてなかった…

Devi 2014年08月14日

こんばんわ〜
ストリートライフさん関係、チェックさせて頂きましたよ!
アメブロの最初は「ちーすっ!」的な感じでいいんじゃないですか?^^
その後は曽田ちゃんの普段の生活の中でのちょっとした幸せな出来事なんかを書いて
もらえれば、例えば。。。宝くじ3億円当たりました〜とか(笑)
気軽に行きましょう!
楽しみにしてますネ!

てる 2014年08月14日

こんにちは!

仙台…ちょこちょこいくのでCMチェックしときます(^-^)
ホームページみたんですけど、まりえちゃんがいっぱいですね!笑

ブログ内容考えるの難しそうですね(*_*)
とりあえず最初は簡単な自己紹介でもどうですか!?

更新楽しみにしてます☻!

あすなろ 2014年08月13日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

そっかぁ、仙台はCM撮りだったんですね。


てなわけで僕も仙台ストリートライフさんのHP見ましたよ!。

本当に曽田ちゃんがキャンペーンガールみたいですね(笑)。

あすのZIP!も楽しみにしています(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼