私、元気です!

元気に生きてます(≧∇≦)



オスカーを辞めた
という噂が事務所内であったそうで。

ほとんど活動してないので真実味がありますよねσ(^_^;)

むしろ、開店休業状態のこんな私のことが某所で話題になったことが驚き! 覚えていてくれてありがとうございます✨って本当に( ^ω^ )



とちたま等の過去動画は随時ネット配信しておりますのでそちらで生存確認していただけると嬉しいです。



最近は久々にP関係以外のお仕事してきました〜!
ハウスクリーニング関係。

初めての感じでしたが、現場の皆様が楽しく優しくてすごく良い雰囲気で出来ました!
それは秋以降かな??


とりあえず毎日ママしながら元気にしております! 現場で一緒になることがあったらまたよろしくお願いしますねぃ(≧∇≦)


コメント

あははσ(^_^;) 皆様コメントありがとうございます!!!

こうしてコメント下さる方もいてくれる事ですし、、、頑張ります!程々に(^з^)

 ほんだえりこ 2014年08月29日

こんばんは♪

あらら、そんな噂が事務所内で?wwwww
毎週TOCHITAMA見てる人間にとっては、
思いも着かない噂だねw

ハウスクリーニング、前に自分で始めようと思って、
フランチャイズの説明会に行ったことあるなw
色々折り合いつかなくて断念したんだけどね(^^;)
秋以降にひょっとしてCMで見れたりするの?

まだまだ育児で大変だろうから、
うまくバランスとりながら仕事続けてね♪
その辺は上手にやれそうな気もするし(^^)b

はるきち 2014年08月18日

事務所を辞めたと言う噂が流れるということは
それだけ存在感があったということでしょう。
有名にならなければ、「あの人は今・・・」
なんて言われないですからね。
ボチボチ、のんびりやって行きましょうよ

Noritaka Takada 2014年08月17日

お元気そうですね。
家族が大事ですのでお仕事は子どもが大きくなるまで
無理しなくて良いと思いますよ。
我が家もそうでした。
今は2人とも成人になったので夫婦二人で釣りに行くのが楽しいです。
時々、生存報告をして頂ければ嬉しいです(笑)

よねパパ 2014年08月15日

こんにちは♪

そんな噂が Σ(´∀`;)

とちたまはネットで見てますよ。

すくすく育つお子様と、大変ながらも楽しい毎日を過ごされて
夏バテしないようにご自愛ください。

それでは、またね♪

JINYA 2014年08月14日

そんな噂が、、、そうなんやw
とちたま最高!!やもんねо(ж>▽<)y ☆
QUOカード当たらんかな~w
ハウスクリーニング関係、いいね。絵里ちゃんの姿が見れるのかな~
これ知ってる?
『生まれる笑顔♪チュチュベビー♪、チュチュ♪』って
ラジオCMでよく流れてる。めっちゃ頭に入り込む( ´艸`)
絵里ちゃん、ほんまいい表情やね(o^-')b

イイッチ 2014年08月14日

えりちゃんが辞めたなんて噂あったのびっくりよ!
それを言うなら私だから。笑

画面もいろいろ変わっていた。。そりゃ3年も経てば当たり前か^^;
コメントありがとね☆
ほんと、お互い頑張ろー!

 さえみん 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年