大会まであと少し!!!

こんにちは!!!

いつも、コメントや、いいねボタン、ありがとうございます❤❤

おばあさまにも、皆さんからの「お誕生日おめでとうメッセージ」、伝えさせていただきました。

とても喜んでいましたよっ。ありがとうございましたっ!!!

っと、、、、、今日も、7時30分に部室集合!!!

おかあさんに早起きしてもらい、部活必勝弁当持っていきました。。。

夏休みなのに、毎日お弁当作り、、、ありがとう!!!

大会の課題曲を練習する日が残り数日となりました。。。。。

美女コン本選大会前々日8月3日の緊張感を思い出しました。

本選は、自分との戦いだと思っていましたが、

演奏は、みんなで作りあげるものなので、また、緊張感が違いますね。

本当に、いい結果を出せるように、祈るばかりです!!!

今日も、日記を読んでくださり、ありがとうございました。

一日が良い日でありますように!!

秋庭伶香でした!!!

コメント

ばんは!

確かに毎日お弁当作るのはかなり大変だもんね!
感謝感謝だね☆

もうすぐ本選なんだね!
みんなファイトだねo(^o^)o

今日も朝早くからお疲れ様☆
おやすみ!

勇士 2014年08月14日

れいかちゃんお母さんに感謝しないとね!

必勝弁当もしっかり作ってもらって良かったね!

みんなで奏でる音って違うからそれが指揮者によっても変わるしなんかのだめを思い出しましたが気持ちが届くような演奏になるといいですね~!

がんばれれいかちゃん~!

醤油らーめん 2014年08月13日

やっぱり緊張しますよね
1日1日を大事にね(^_^)v

シュミット 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ