NINETIES(90‘s)最高~ワーイε=ヾ(*・∀・)/




こんにちは、さあやですo(^o^)o

最高な出来事があったんだよ

実はこの間、さあやの大好きなdanceの
舞台「90‘s」を見に行きました!!



夏休み中の楽しみの1つだったから
始まる前楽しみすぎで
始まったら嬉しすぎて・・・・・(o^-^)o♪

大好きなダンサーさんが
たくさん出演してました

色んなジャンルのダンスが見れましたヽ(*^□^*)/

もーーー、ほんっとやばかった

とても近い距離でダンサーさんを見れたから
まばたきするのがもったいなーい
.(>_<)

テンション上がりっぱなし(笑)

さあやが小さい時からリスペクトしてた

RUSHBALLのkyokaちゃん!!



関西ダンサーの方なので、なかなか見れないから
本当に嬉しかったなぁ(≧∇≦)


そしてキッズダンサーの時から天才ダンサーだった
LUCIFERのmomocaちゃん!!
ハウスというジャンルもカッコ良く踊ってて憧れます(♢ω♢)




すごくトークが面白くて、かっこいいのに
踊ってる時の表情がすごくかわいかった

SARUのsakiちゃん!!
最高すぎる(*´д`*)




さあやとあまり年の変わらないダンサーさんもいました

それなのに、日本&世界で活躍して

ほんっと憧れ&尊敬です

パフォーマンス最高でした\((♡∀♡))/

まだ興奮がおさまらないよ~


さあやの夏は、まだまだ楽しみがいっぱい♪
次のお楽しみは・・・・

ん~、やばいなぁ!!

いつもさあやのブログを読んでくれて
ありがとうございます(о♡∀♡о)

「ドキドキ&ワクワク\(^o^)/\(^o^)/」に
コメントくれたみなさん
ありがとうございます

初コメの人~
嬉しいです
これからも宜しくお願いします\(>∀<)/

さあやの家のスイカを狙ってるみなさん
残念ながら、さあやが食べちゃいます(( ∧皿∧ ))イシシ

そしてTIF&テレ朝夏祭りお疲れ様でした
そしてありがとうございます♪♪

暑い中、みなさん熱く燃えたみたいですね
ワンマンライブで会った時に

みなさん真っ黒なんだろうな(///д///)

そして先週は美女コンもありました
みなさんにとっては忙しい1週間だったみたいですね

さあやに後輩が出来たので
立派な先輩っぽくしたいと思います(笑)

「身長は・・・・ლ(ʘ▽ʘ)ლ」にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

そうなんです、伸びてるんです
カメちゃんと共に・・・・(//´ŐωŐ`)





さあやのカメちゃんも大きいけど

それ以上に大きいカメちゃんがいるってすごっ
成長が楽しみです(お母さんみたいでしょ(^皿^)

はい、身長とともに、ダンスと歌も成長してる!
って言われるように頑張ってます

23日は久しぶりにパフォーマンスを見てもらえるので
パワー全開でみなさんと一緒に
楽しみたいと思います(〃∩ω∩〃)キャッ♪

宿題、仕事終わっての夏休み突入の人~
えらいえらい!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
それはえらいしょ~(。v_v。)

大人の人も夏休みってやっぱり嬉しいんですね

でもX21ファンの人は夏休みも
あちこち走り回って忙しそうだねε=(*゚ё゚)ノ

苦手科目が夏休み中の勉強で
得意科目になるって
すごくないですかぁ~(☆☆)!!
さあやは社会が苦手で毎日少しづつ勉強しています

さあやも社会が好きになったらいいなぁ(¬Ο¬;)

そして早くもあやちゃんとの
「思い出のマーニー」公開記念特別番組見てくれた方
ありがとうございます
X21,モデルのさあやとはちょっと違った
さあやだったでしょ٩(๑´0`๑)۶

では、夏休み中のみなさん
素敵な夏を楽しんでねv(*´∀`*)v



コメント

こんにちさあや〜

danceの舞台楽しそう。さあやちゃん夏休み満喫してるねー。
僕も先週一週間は休みだったけど昨日X21見にサマソニ行ったくらいで基本ゆっくりしてた。休み最高すぎる。大人も夏休みはやっぱり嬉しいもんだよー。

思い出のマーニー公開記念特別番組全部見た!!!!!
こういう番組にさあやちゃんが出演してるのはとっても嬉しいね。
思い出のマーニーまだ見てないんだよなぁ。夏休みのうちに見ればよかったわ。

おーめん 2014年08月18日

僕は、めちゃくちゃそろっててキレッキレで激しいダンスを見ると全身の鳥肌が止まらないくらい興奮するよ!

あとは、”えっ、ちょっ、それ人間のする動きじゃないですやん( ゚д゚)
えっ、もぅ、ちょっ、どーなってんの?( ;´Д`)”っていうダンスをみると開いた口が開きっぱなしになります(。-_-。)

やっとテストも終わって夏休みに入ったから思う存分夏休みを楽しむね!
特にワンマンを楽しむね!

マーニーのやつ全然知らなかったからGyaO!チェックするねo(`ω´ )o

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月13日

こんにちは!!

さあやちゃんはダンス見るの好きなんだね!!

さあやちゃん自身もダンスするの?

自分は見るのは好きだけど、とてもじゃないけどできません。倒れます笑

ちなみに、自分もTIF・テレ朝で真っ黒になりました笑

ワンマンライブでさあやちゃん見れるのは凄く楽しみ!レッスン頑張ってね!

164* 2014年08月13日

舞台「90‘s」みたんだね!

プロの舞台しっかり目に焼き付けたかな!

これがお客様にお金を払ってもらって見せるプロの舞台ですよ!

このモチベーションをしっかり自分のものにしてただ楽しいだけじゃないものを見せて下さいね!

それが応援してきてもらってるファンの人達への恩返しでもあるからね!

今日はまた別のオスカーの人達の応援と赤マルダッシュの新曲発表会があったときにメジャーデビューが決まりました!

またオスカーから新たなグループがメジャーになるからプロ意識もってやらないとこれから大変だからがんばろうね!

目標というものを自分で決めてモチベーションあげていこうね!

醤油らーめん 2014年08月13日

なんかスゴくテンション高いから、めっちゃ楽しかったの伝わってくる( ^ω^ )♪
さすがダンス好きすぎて家でもフリコピしちゃうだけあるね^_^

暑いんじゃなくて熱いライブだったよ!
でも安心してください( ̄^ ̄)ゞ
TIFの時も日傘差してたから全然真っ黒にはなってないよ笑
去年焼けすぎてイジられまくったからさ^_^;www

社会は暗記だからたくさんもう問題解くべし、解くべし!!!
自分は夏は三教科中心だったかな!
ちなみに国語は苦手...(´・_・`)笑

思い出のマーニーの番組
あやのちゃんと珍しい組み合わせだったよね〜二人ジブリの話だったから楽しそうで良かった^_^

もうワンマンまであと10日だぁ〜
俺のこと忘れてたら、当日他のメンバーにこっそり聞いてください( ̄^ ̄)ゞ笑

=ダンカン= 2014年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう