まって…まって…

みなさーーーーん

今日はぁ!
夏休み元気に過ごしてますか?

お先に告知をしますっ
8月15日金曜日テレビ朝日さんにて「GO!オスカル!X21」の放送です

でも、いつもの時間帯ではありません!
深夜
1時22分でもありません!

今回は深夜1時52分からです(o^^o)

あっ20分だぁと思って待っていてもまだですょ~

まって…まって…まって下さいねっ

だけど…「熱闘甲子園」休止の場合放送開始時間が変更するので、最新情報は番組表を観てください(>.<)

お見逃しなく!

そして、花火をしましたょ!!
かわいい線香花火など沢山しましたよ!

そしてー
「LOVE」って花火で書いちゃいましたっ

可愛くないですかね?




そしてこれは線香花火…









↑この上の写真は凄く迫力がありましたっ

ドッカーンて感じでした!!

でもやっぱり…一番好きなのは線香花火ですね~


とってもハッピーな夜になりました!


皆さんは今夜
「GO!オスカル!X21」を観て
ハッピーな夜にしてくださいね


今日はここまで!

しゅり♪

コメント

線香花火?

絵になる女…田中珠里(^∧^)

オスカル見たよ~
最後のシナリオはおしゅりのが採用されてたね(^-^)

花火で書いたLOVEは誰を想って書いたんだろ?
チョットだけ妬けちゃうかも(笑)

打ち上げ花火ほんと美しいね。
線香花火を持ってるおしゅりのほうが全然美しいけど(照)
↑これは誰かさんみたいな妄想じゃなくて事実だよ☆

ぬまぴー 2014年08月18日

おしゅり花火やったんだ~!

LOVEの花火とは・・!w

線香花火が情緒があって一番いいよね!

モー娘。の線香花火の歌が歌いたくなるけどね!w

夏をおしゅりも満喫してますね~!

オスカルではキュンキュンシーンで採用されてましたが妄想少女おしゅりで定番になりましたね~

設定がおしゅりらしかったから余計にね~!

がんばれおしゅり~!

醤油らーめん 2014年08月16日

花火で字書くと消えなくない?
ちっちゃい頃字書いて親に叱られた記憶があるよ( ̄▽ ̄)

ま、可愛いからいっか!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月16日


陸上の雑誌見なきゃ!
ピンクのシャツ似合ってた(>_<)

LOVEって花火で書いたの!?
どうやって書いたか凄い気になる。。。

164* 2014年08月16日

同じく線香花火好き!
おしゅりさんに負ける気しないぜ!笑

今度エアー線香花火する?笑

=ダンカン= 2014年08月15日

オスカル楽しみにしてます!

花火いいですね!

写真、かわいいです!

ネックレスいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月15日

LOVEとか!(笑

よっしー 2014年08月15日

こんにちは!


「GO! オスカル! X21 」の時間変更は了解です( ^ω^ )


花火したんだー!


LOVEって書くのは遊び心があるね♪


かわいい☆


迫力のあるのもいいけど、一番好きなのは線香花火なんだね!


さすが、おしとやかな京女(笑)

タク君 2014年08月15日

ドーンってなるやつやってみたいなぁとか思いつつも、やっぱり怖くってやったことないんだよね

てゆーかどうやって文字書くの?
まぁ、花火する機会ないんだけどね 笑

パンダ地蔵 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。