Behind the Scenes 仕事の裏側(1)

テレビやラジオのお仕事…、モデル時代を入れれば、私はこの「マスコミ」という世界で、もう20年も仕事をさせて頂いています。昔は周りを見ると年上の方ばかりで、私はいつも“一番の若者”でした。でも現在では全く逆の立場、周りには10代、20代の方々がバリバリと仕事をこなされています。私がまだ20代だった頃、一緒に仕事をさせて頂いた人達…当時はAD(テレビの業界でいうとassisant director、寝られないくらい忙しい立場の人!)としてコツコツ働いていた人達も、今ではプロデユーサーとして大活躍されていたりと、まさに時代の流れを感じさせられます。幸運な私はいつも裏方の方々に恵まれていて…そんな皆様に支えられながら今まで仕事を続けてくることができました。感謝!20年というとっても長い期間…私一人の力では何もできません。もっと言ってしまえば、一つの仕事をするにも、本当にたくさんの方々の力が合わさって、はじめて素晴らしい作品として完成し、世に出る訳なのです。今回は、そんな裏方として私たちを支えてくれている方々を、2度にわたってご紹介しましょう~

先日やらせて頂いたイベントの司会ですが、ほぼ一日中屋内でのお仕事でした。肝心の本番が始まるまで、打ち合わせ~リハーサルと、いつもイベントではバタバタしてしまうものですが・・・私の姿勢は、「どんなに大変なお仕事でもいつも笑顔で!」です。そして、それが出来るのも、実はこんな周りの方々の暖かい支援のおかげなんです!



メークやヘアをして下さっている長谷川さんです。とってもキュートな彼女、サーフィンにはまっているスポーツギャルです。



この方は決して怪しい方ではございません!スタイリストさんのMr. Yoshino!高校生の時からのお付き合いです!いつもわんちゃんの話で盛り上がっています。実は元トライアスリートです。三年前、スリーエフカップという大会で一緒にでました。


さ~これから本番です!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア