嬉しい楽しい金曜日★

皆さん!

こんにちは☆


いつも応援ありがとうございます!(/∀`*)


大西亜玖璃です!!(●´ー`●)






さて!

金曜日です!


今夜もGO!オスカル!X21が放送しますよ!(*`・ω・)ゞ




今夜は…


この企画!!!








憧れのL♡DKでキュンキュンしちゃおう!というあの企画です!!(๑♡ェ♡๑)キュンキュン↑



そして上の写真!!!



腰に手を当てて、堂々と立っている、私の影の写真です☆笑



腰当てている手の部分でL♡DKのDの文字を作りました(*Θ∀Θ)σ



影って、写真にすると、なんだか不思議で面白くなりますね!!(*´∀`*)ノ



たまたまですが、面白く撮れて嬉しかったです ルン(*'∪'*)ルン♪








…!ということでっ!


今夜!

テレビ朝日

25時52分から!


お楽しみに!☆★☆





さて!

今回もじゃんけんあぐぽんやります!!!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら

じゃんけんあぐぽん!


とじゃんけんしてください★



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♡




ではいきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜






じゃん、




けん、




あぐ、






ぽんっ!











グー!!






グーですよ☆







負けた方にはアグメーション( ノ*´Д`)ノ






あ!

最近、メンバーの長尾真実ちゃんが一緒にじゃんけんあぐぽんしてくれたよ!!★


嬉しかったなぁ!(/∀`*)

エヘヘ♪( ´▽`)


私は負けてしまったけどね…!笑 Σ(ノ∀`*)




ではではまたね〜★








コメント

あぐぽん今日は手が込んでるね~!

LDKの影絵になるのかな・・!

いいね~!

かわいいあぐぽんがかっこよく見えるよ~!

足が長くみえるしね~!

じゃんけんあぐぽんはチョキだ・・!

また負けた~!

真美ちゃんじゃんけんあぐぽんやってくれたね~!

醤油らーめん 2014年08月16日

あいこだ‼︎

影って面白いよね!
暇な時見てるだけで時間潰せるよね( ̄▽ ̄)

L♡DKがL♡PKに見えたのは内緒!
lonely penalty kickだね。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月16日

この際ならDだけじゃなくて全部の文字やればよかったのに〜

じゃんけん負けた...
くっそ_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○

=ダンカン= 2014年08月15日

あぐぽん
ラーメン食べに行ったよ(^_^)
サインも飾ってありましたよ(^_^)v

シュミット 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎