番組*46

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日は『GO!オスカル!X21』の日です(^▽^)イェーイ*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第45回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『英語 ONLY X21』
このロケには亜玖璃&真花&莉奈が行って来てくれました♪


今回は暑い夏にピッタリな夏限定のラーメンが沢山☆
実は!『冷やし中華』『梅干し』『トマト』どれも♪私の
大好きな食べ物なので☆凄く美味しそうでした(笑)(#^▽^#)


ラーメンを食べている時に梅干しで酸っぱそうな顔をしていた
真花が可愛くて*思わず笑っちゃいました(笑)!(*´∀`)p


英語では*大根を『White beans!』って一生懸命
言っていた莉奈が面白かったです☆でも♪Good Englishを
言っていたり*長い英文を話していたり凄かったです☆


それから今回は!なんといっても”レモン(の発音)バトル”(笑)
収録後も☆ゆったりかも亜玖璃や皆と一緒に発音していましたが*
レモンの発音は少し難しい部分もあるなって思いました!
(*^v・){あぐちゃん Let’s do our best♪](一緒に頑張ろうね*)


そして♪今夜は第46回目の放送です(*^ω・*)b







予告にもありましたが今回は☆*私も大好きな*
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』のロケです♪


このロケには☆真実&コハル&紗彩の
3人が行って来てくれました!(o^∀・o)p


どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


8月16日(土)ラジオ日本
『X21吉本実憂カラフルボックス -second season-』
に奈々花&莉奈&友里加で出演します☆(●´▽`○)


前回の放送を聴いて下さった皆さん♪
ありがとうございました(*≧ω^)p


ゆったりかの『笑顔の素』や『曲のエピソード』について☆
お話をしました!そしてX21☆3rdシングル!
『ハッピーアプリ』もラジオで初披露しました♪


今回の放送でも『ハッピーアプリ』が流れちゃいます☆
更に”1分間のフリートーク”&”MC”にも挑戦しました♪
皆さん是非聴いて下さい*


それでは金曜日の夜は♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:52~26:22”


土曜日の夜は♪ラジオ日本
『カラフルボックス -second season-』
”24:00~24:30”です☆


よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


番組*45にコメントを下さった皆さんへ


☆私も♪お休みの次の週のオスカルは嬉しさが増します!
『振り返りゆったり読んで幸せ~♪』って言って下さって↑
ラジオも楽しみにして下さってありがとうございます**


☆『そうめんかぼちゃを食べたよ』と言って下さった方が2人も!?
ビックリしました*食感はシャキシャキしていたんですね!(≧0≦)


今日を含めて☆ワンマンライブまで後9日!!
早く皆さんにお会いしたいです!


細井 友里加(^ω-)-☆


























コメント

ゆったりか、こんにちは!

とてもかわいらしい写真ですね。

GO!オスカル!X21 #46、楽しかったよ。
毎度ながらゆったりかがワイプで大活躍でした(^_^)

ラジオも楽しかったです!
ゆったりかが朝起きてご家族に挨拶した後することは何でしょう?というゆったりか感満載のクイズがよかったです。
それとゆったりかは引き出し上手ですね^^
ゆったりかが聞き役ですといくらでも話せちゃいそうな気がします。

string 2014年08月22日

L♡DKってキュンキュンするね!

山崎さんカッコ良かったわぁ(o^^o)

ラジオはとっても癒されるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月17日

先週の英語オンリーX21は面白かったね~!

いちかちゃんの自由すぎる土佐弁がでてきて思わず笑ってしまいました。

レモンを本気で言えないあぐぽんにも笑かしてもらいました!w

White beansってずっと言ってたりなちゃんもかわいかったね!ww

今回のLDKはコハルと真実ちゃんが暴走してたのが笑えましたね!w

カラフルボックスも楽しみにしていますね~!

かぼちゃそうめんは放送日に偶然食べたからほんとびっくりしたんだよね~!

来週のワンマンライブ本当に楽しみにしてるね~!

醤油らーめん 2014年08月16日

完璧な振り返り^_^
英語苦手なメンバー多かったから、たくさん笑ったな( ^ω^ )♪

ちなみに自分は梅干し苦手T^T泣

今からオスカル見て、ばっちり明日もカラフルボックス聞いちゃうよ!
ワンマンのリハも始まったみたいだし、まだ一週間以上あるのに楽しみ過ぎて( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月16日

予告編めキュンキュンしてしまいました。
楽しみです。(^_^)

シュミット 2014年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106