無事千秋楽終えました~


更新が遅くなり、申し訳ありません(/ _ ; )

無事、カンコンキン千秋楽も終わりホッとしたとこです(^^)

お越し下さった方々や最後のお見送りでお声をかけてくださった方々、応援メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました‼
感謝の気持ちでいっぱいです‼

皆様が支えてくださったお陰で最後まで元気いっぱい頑張れました(((o(*゚▽゚*)o)))



千秋楽はアドリブなどなんやらで伸び、講演時間は5時間でした(笑)
なかなかこんな長い舞台ないですよね(^^)

最後の最後まで楽しかったです(^-^)


今年は行けなかった~って方は是非いつかは劇場にいらしてください!心の底から笑えて後悔はしませんよ~(^-^)(笑)


そして、静岡のナツナビをご覧頂けたみたいで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントしてくださり、ありがとうございました(^-^)

その時の衣装は、自前なんですが…
ジルスチュアートさんのです‼
ただ去年のお洋服なんです…すみません(/ _ ; )
ロングワンピで刺繍も可愛くて楽なので今年も普段よく着ちゃうんですσ(^_^;)

同じお洋服はないと思いますが、素敵な可愛いロングワンピ見つかるとを願ってます( ´ ▽ ` )



では、明日はロケ!
頑張ってきまぁ~す(^-^)


ちなみに写真はファミリーがカンコンキンに来てくた時にパチリ♪( ´▽`)

コメント

茉莉江ちゃん、カンコンキン無事完走お疲れ様でした〜!
お稽古も含めて長い期間本当にお疲れ様でした

舞台での茉莉江ちゃんは可愛くてスタイル良くてほとんど見とれてしまってましたが、
下ネタも含めて楽しく観させていただきました
エビ中ダンスも一番キレッキレでしたね、カンコンキン限定の水着姿もブラボーでした

出演者の皆さんが楽しみながら舞台をやられてるのが印象的でした
ラッキーさんは今年も過激でしたね〜、稽古中にラッキーさんがアイデアを出してる時に
茉莉江ちゃんが下を向いてた気持ちがよくわかりました
千秋楽には麻里さんから嬉しい報告もあったみたいで、間近で祝福できて良かったですね

カンコンキンで茉莉江ちゃんに会えてますます好きになっちゃいました、また早くお会いしたいです
来年も楽しみにしてます

そして今日もロケお疲れ様です!
カンコンキンが終わってロケも多くなりそうですね
また猛暑の日々が続きそうですが体に気をつけて頑張ってね
明日のZIP!楽しみにしてます!

たか 2014年08月13日

こんにちは~

ロケ暑いけど、体調に気を付けて頑張って下さいネ!
お休みで朝起きるの遅めですが、ZIP観ますよ~・・・

ひで 2014年08月13日

お疲れさまでした! というかまた、1日遅れコメントすいません........ まあ、自分は昨日旅行から帰ってきて楽しい反面めちゃくちゃ疲れました~ 後、もう終わっちゃったなぁっていう感じです。 でも、明日からもう普通の生活に戻りますね~ 月曜日と木曜日はZipを必ず見る(ほかの日も見ます)
それから、関根勤さんに会いたい........ めちゃくちゃおもしろい人ですよね~(*´∀`)

アンク 2014年08月13日

カンコンキンお疲れさまでした。
無事成し遂げられて、ホットしてることでしょう
次回も、頑張ってくださいね♪
ロケと、お仕事大変でしょうが、応援しているので、頑張ってください。

カナくん 2014年08月13日

おつかれさまでした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロングなんですね、ワンピースも公演時間も
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年08月13日

茉莉江ちゃん

次回のカンコンキンも楽しみにします(^-^)

ロケ頑張ってね!
夏休みの人が多い時期ですね。
私も少しだけ夏休みです。
やり残した仕事を頑張りながら、リフレッシュしたいと思います。

茉莉江ちゃんは夏休みを取れそうですか?
リフレッシュ出来る時間が取れるといいですね。

応援しています‼︎

しょう 2014年08月13日

カンコンキンお疲れさまでしたー。
千秋楽は5時間!!ですか!でも楽しいからあっという間じゃないかなぁーっと思います。私は4時間でしたが、あっという間でした・・・
来年も必ず行きます!(できれば数回)
ナツナビも見ましたー
静岡県出身なんですが、お好み焼きにたくあん入れるんですよねー
上京するまで、たくあん入りがスタンダードだと思っていました。
ロケもがんばってください。放送まで楽しみに待ってます!

とごりん 2014年08月13日

舞台お疲れ様でした〜
少しはゆっくりできましたか?
それにしても千秋楽は五!、5!、ひろみ郷⤴︎時間ですか!?(スミマセン^^;)
来年は千秋楽に行こうかな〜
今から楽しみです!

お盆なのにお仕事ご苦労様です。
ロケがんばってください!!

てる 2014年08月13日

はじめまして!

舞台おつかれさまです☻

ロケがんばってください!放送楽しみにしてます(^-^)

あすなろ 2014年08月13日

お疲れ様でした。
練習から本番と、舞台大変だったね(^_^)v
御苦労様でしたm(_ _)m

明日のロケ、頑張ってね。
明日から、夏休みになるので、少し気分リフレッシュ出来そうです(*^_^*)
でも、朝は、ZIPしっかり見るよ!。

ミッチー 2014年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼