さいきん▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


最近は...


あゆりんと美容院に行って事務所
に行って久々のけんじ会したり黒ハート
長めだった前髪と全体を整えてもら
いましたよ〜わーい(嬉しい顔)視界すっきりです。
けんじ会の写真、撮り損ねたぁ...泣き顔


あとはとある撮影でぶりっこちゃん
を演じて来たり。笑
O.A情報またお知らせするね〜!!


あとはストレイドックさんの舞台
黒ハート『問題のない私たち』黒ハート
の千秋楽を観に行ったりグッド(上向き矢印)


千秋楽だったから過去の出演者や、
ファンの方が勢ぞろいで楽しかった
な〜!お声かけてくれたりワンフェ
スの写真やマイメロちゃんくれたり
ありがとうございました!(*´ω`*)るんるん


打ち上げにも参加させて頂いて。
なんか笑いすぎて次の日から顎が
痛いんですけど。笑
今日も撮影行って、久々に仲良しの
鈴木薫ちゃんと一緒のお仕事で高
まったよ揺れるハート海で!水着で!お仕事で
した黒ハート
こちらもまたO.A日お知らせする
のでお待ちくださいなぁ〜目がハート
面白い映像が撮れてそう.....//


では、まったっね〜(・___・)ノ"


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボンSHIGEさん
リボングラとしさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし


コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

おっ!揃えた程度でもやっぱりカワユス(*´ω`*)ですね❤

問私は前日行ってしまったので会えなかったです(T^T) とても良い感じに仕上がっていましたね(^o^)v 今度はゆかしも出演して欲しいなぁ♪

O.A 楽しみにしてますね(*^^*)

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年08月14日

お疲れさまです☆
 
去年も勢揃いの回があったけど・・・
(その一団の前の席だったからすごく印象的)
今回は千穐楽で勢揃い☆
 
 
でも、
せっかくならもうちょっと早めに来ていればへなちょこのダンスとかも観れたのにー。

ロクショウ 2014年08月14日

前髪バッチリキマってますよ(*^_^*)

グラとし 2014年08月14日

どうも、勢揃いの1部です^^
お会い出来て嬉しかったけど、
イベントなかなか行けてないからから少し後ろめたかった。。>w<
もんわた。感動でしたね>▽<
へなちょこネタもちりばめられてたし
ゆかしもくすぐられたんじゃないかな!?
早めに来てれば次回へなちょこヴィーナスのパフォーマンスが見れたのに!!
そして飛び入りで踊って欲しかった(笑)
前回のへなちょこ出てたオスカーの子もお客で来てて
次回主役なんで飛び入り参加してましたよ♪

あゆりさん金髪姿本当ビックリでしたよね(・・)
でも舞台では男役カッコ良かったですよ☆

鈴木薫さんってゆかしと一緒に
へなちょこ出てた方ですよね!?
その方。。凄いええ人だなってエピソードが有ったから
今度またお会い出来たらお話ししますね!!

そろそろ舞台ゆかし観てみたい^▽^

オムhide.:*゜ 2014年08月13日

ゆかさん、髪をカットして、更にかわいくなりましたね。☆

また、お芝居の話の時は、何故か、目がきらきらしている
印象を受けます。。。

まるみる 2014年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任