毎日が早いよ~(#^.^#)

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます♪」

夏休みも半分終わり後半に入った奈々花です☆

先週の『テレビ朝日 夏祭り SUMMER STATION』へおこしくださった皆さん
一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
たっくさんの方が一緒に振りをしてくださる姿がステージ上から見る事が出来て
嬉しかったです(//∇//)
本当に楽しかったなぁ~(~▽~@)♪♪♪

これからはワンマンライブに向けて頑張りますよ~
メンバーみ~んなの力をお見せします!!
楽しみで仕方ない奈々花!!
当日までに燃え尽きてしまわないようにしなきゃですf(^_^;

さてさて…
学校の友達と「好きっていいなよ。」映画観てきたんです(///ω///)♪
皆さん観ましたか?☆
いいなぁ~いいなぁ~っと妄想ふくらまし奈々花はニヤニヤでして…(#^.^#)
夏休み中の予定で
学校のお友達とこうして会って出掛けるのはこの1日だけでしてずっと楽しみにしていたんです(#^.^#)
進路の事や色々な話が出来たり&プリクラ撮ったり
奈々花にとって気分転換になった時間でした(*^^*)

そして昨日は新潟花火大会を見に出掛けてきました↑↑☆
去年は見れず今年も見れないかなぁ~ってか思ってたんだけど
雨で延期になり見る事ができたんです(///ω///)♪
夜空に花開くたくさんの花火本当にきれいでした



それから、お盆だしおばあちゃんの家に行ってお墓参りにも行かないとなぁ
おばあちゃんの枝豆にトウモロコシにスイカ食べてこよ~っと(^-^)/



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さん
イベントの感想や遠くから応援してくださるコメント
いつも本当にありがとうございますm(__)m
お盆休みはどんなご予定でしょうか?
皆さん夏バテぎみの体調ユックリ休んでくださいね。

コメント


当日まーでに 燃え尽きてたら いやよ いやよ (例の曲風味w)

新潟の友達と遊んだり、花火にいったり、いい思い出ができて良かったね!!
自分もいつか新潟花火大会行ってみたいな。

お盆は休まず、仕事頑張ります!
その代わり、X21のイベントのときにお休みしようと思ってます。
(やりすぎ!?好きだからしょうがない笑)

ひろし☺️ 2014年08月14日

奈々花さんの人柄がよく伝わる、

かわいい、丁寧なブログですね!

ライブ、本当に、

めちゃくちゃ楽しかったです!

充実した夏休みですね!

お盆は、夏らしいこと、

全部したいです!

写真素敵ですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月13日


ななかちゃーん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

8日めちゃ楽しかったよー!40分間
あっという間だった!ワンマン楽しみ
だな〜‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

好きっていいなよ。私も見たよ( ¨̮ )
キュンキュンするよねー♡♡
花火めっちゃきれい٩( ´◡` )( ´◡` )۶!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月13日

こんにちは!
新潟花火大会!いいよねー!
僕も行ったことあります(^^)
祖母の家が新潟なので♪

新潟花火大会は、
僕が今まで観てきた花火大会の中で、
1番迫力あって、1番印象に残ってる
花火大会です!!

あれ観た後はどの花火も
ショボく感じちゃうんですよねーw

おっと!
花火の話しかしてない^^;

ワンマンライブ!!
楽しみにしています!
練習で怪我しないように気を付けてね(^o^)/

おぎ。 2014年08月13日

奈々花ちゃんこんにちはー♪

そっか夏休み半分過ぎちゃったか~
自分も中高生のころはこの時期そんな事を考えつつ、宿題とか全く手についてない状態に軽くヤバいな~って思ってたよ(^-^;)

学校のお友だちと映画見て貴重な時間を過ごせて、花火も見れて素敵な夏の想い出が出来てヨカッタね!

テレ朝夏祭りは盛り上がったみたいでヨカッタ!!!
次に会いに行けるのがワンマンだと思うので、そこがホントに楽しみぃ♪
個人的にこの夏一番のイベントだよ☆
メンバーみんなの力と奈々花ちゃんの全力パフォーマンス楽しみにしてるし、こっちもめっちゃ盛り上がるよ(^-^)/

花火の写メすごく豪華で綺麗だね。
奈々花ちゃんの写メはそれ以上に素敵だけど(^^)

お互い夏バテしないよ~気をつけよーーー♪

ぬまぴー

ぬまぴー 2014年08月13日

おはよう、奈々花ちゃん^^


今年の夏は奈々花ちゃんにとって忙しい夏ですね。
お友達との映画鑑賞ができて良かったね^^

僕も映画を観ましたよ。
「ゴジラ」「るろうに剣心」を観ました^^

今日からお盆だけど
実家に行って仏壇に手を合わせ
後はショッピングに行くかな^^

後は何と言っても「ワンマンライブ」だね。
大分から参加しますよ♪
このライブはx21にとっては特別なライブで
ファンとしても見逃せないライブですね^^

また奈々花ちゃんに会えるネ♪
楽しみです^^

のり 2014年08月13日

奈々花さん

おはよう!今日はあんまり暑くないね。
新潟はどうですか?
花火大会行けて良かったね〜すごく綺麗だね。

おばあちゃんの家に行けるといいね。
そう言えば、ブログを始めた頃に、野菜を(トウモロコシ?)を頬にあてる奈々花さん、懐かしい〜
野菜美味しいよね。
いっぱい食べられるといいね。

ではお仕事頑張ってねーー!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年08月13日

僕は、やっと昨日から夏休み始まったよ(o^^o)

友達と遊べるの1日だけなんだね(°_°)
みんな見てるから”好きって言いなよ。”
見にいこうかな。
あ、でもキュンキュンし過ぎて吐いちゃうな( ;´Д`)
ここは、ゴジラだな!

花火めっちゃ綺麗だね。
”そんな花火よりもお前の方が…
やっぱ花火だな( ̄▽ ̄)”

お盆はとりあえずお墓参りだね!

編み込みの奈々花さんへ
さくらちゃんといがっちゃんのヘアアレンジ可愛かったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月13日

ばっちりフリ覚えてきて良かった( ^ω^ )♪
結構、自信を持って踊れてます笑

ななかちゃんは1番全員でのライブをやりたいって気持ちも大きかったように感じたし、自分も全員でのライブ楽しみで仕方ないよ^_^
楽しみで仕方ない度はななかちゃんに負けません!笑

かなりハードなスケジュールだったと思うから、こうやって休みを満喫できて良かった!!!
これからの後半戦もみんなで乗り切って、良い夏だった〜って言えるようにしましょ^_^
体調にも気をつけて頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年08月13日

こんばんは。
花火綺麗に撮れていますね!
2年前のブログに載せてくれた花火大会かな?
地元で花火大会にも映画にも行けて良かったですね。

私は「好きっていいなよ。」は、毎度のごとく「こんな高校生いないし。こんなイケメンばかりいないし。」とツッコミながら見ていました。
私のツボは、ラストに福士君が言う「そんな時にはさ、………」でした。
ああ!ここでそういう使い方をするのか〜!と。なんだか納得で。
ニヤニヤしながら見ちゃいました。
テレビのアオハライドも「自分も好きだって言わなくちゃ!」とかブツブツ言いながら見ています^^;

お祖母様のお作りになったトウモロコシは、やはり2年前のブログに今よりずっとあどけない奈々花ちゃんと一緒に写真が載っていましたね。

短い新潟での夏休みかと思いますが、楽しくお過ごしになれます様に…。

なごのんママ 2014年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ