ぬぼー(・ω・)ノ

あーーーーーろはーーーーー!!!





辻氏です。





日頃の鬱憤叫ぶとこんな感じです。





ちなみに鬱憤はたまってません。





ただ叫びたかっただけです。





こないだね、





お台場でせかせか働いてる時にね、





休憩中にカフェオレ買ったの。





え?なんの話って?





まあ聞いててくださいな(o^^o)





でも飲み終わらずに休憩終わっちゃったから





控え室の冷蔵庫にカフェオレしまったの。





で自分の席に戻って気付いたの





右手にカフェオレ持ってる…。





↓(辻の心情)
(え、今、私あなたをしまったよね?)





(足生えてるのかな…)





(冷蔵庫寒いから出てきた?辻氏が恋しいか?)





でもぬるくなるの嫌だからもう一度冷蔵庫にしまいに行ったの。





開けたらね





?????????





あ、あ、あいふぉん??Σ(゚д゚lll)





他でもなく自分のiPhoneが冷蔵庫にちゃっかり入ってましてね





カフェオレ寒がりだから代わりに入ってあげたのかな?笑





そんなわけはなく、





辻さんカフェオレ持ってる右手とiPhone持ってる左手を間違えてiPhoneを冷蔵庫に閉まったよ。





とりあえず開けた瞬間思考停止するよね。笑





iPhoneもびっくりだよね。





なんで僕を冷やすかな?ってσ^_^;





早めに気付いてよかったよかった笑





iPhoneちゃんごめんよ…>_<…





あはははは〜泣





正気です。





ちなみにお台場の辻氏は全力です。











ほらね。





全力でしょ?





良い子の皆さん





けしてお姉さん達のようなファブリーズの使い方をマネしてはいけませんよ(*^^*)





〜コメント返信〜

SHIGEさん♡

やっほい(・ω・)ノ

コメントありがとうございます(^^)

写真浴完了ですね♪
以上てww

お台場来てくれるの待ってますよ!!
その日は晴れるはず( ̄^ ̄)ゞ




norip_nさん♡

コメントありがとうございます(^^)

これからもいい作品たくさん撮ってたくさんアップしますね〜

そして撮影会本当にごめんなさい(._.)
最近なかなかスケジュールがうまく組めなくて白紙になってしまいました泣

またノリップさんともいい作品作れる日を信じてます笑
来ますよ♪




ひでさん♡

コメントありがとうございます(^^)

この夏はまだかき氷は食べてないです〜
暑いから食べたいな♡

写真で涼むのもありですね笑

もうお芝居したくて体がうずうずしてるのです…>_<…

決まったら来てくださいなっ♪




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます(^^)

ロクショウさんBBQマスターだったんだ。笑

撮影会白紙になってしまったー泣
ごめんなさい(._.)
またの機会に是非♡

お台場ぜひ出没してください( ^ω^ )




まるみるさん♡

コメントありがとうございます(^^)

スカート持ってるやつが好きなんですね( ^ω^ )
少し大人っぽい感じですかね笑

地方公演とかしてみたいです♪
ぜひ来てくださいね(o^^o)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





そして、皆さんに謝らなければならいことがあります。





前回のブログで撮影会の告知をしたのですが今月の撮影会、無くなってしまいました…>_<…





私もすごくやりたかったのですが…





ごめんなさい(._.)





また来月以降確定したら告知しますね!





夏になってなにかと忙しい日々を送っております辻氏です(^^)





5連勤の今日は4日目!





明日はお台場!





一日休んで





15日もお台場!





翌日もお仕事!





充実♡





現場大好き♡





もっとお仕事したい♡





暑いけど体調管理には気をつけて怒涛のお仕事ウィーク後半も駆け抜けるぜぃ( ̄^ ̄)ゞ





ボケボケだけどww





あくまで辻氏は正気で真面目に仕事に取り組んでおります。





明日も朝早いので早めに準備してお寝んねして頭冷やします。笑





休憩中の辻氏でお別れしましょう。





ほなね〜(・ω・)ノ











あっ





これもあげる♪

















町娘ショット、ご当地お姉さんショット、観光客ショットww
(区別はつきません。笑)





あと











なんかセクシーなのww





今度こそ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

お疲れさまです☆
 
iPhoneって、要冷蔵品だったんだね( ̄∇ ̄)
iPhoneは持ってないから知らなかったなぁ~
 
 
 
笑”
 
笑い話にはなるけど、iPhoneを冷蔵庫に入れちゃうとか絶好調だね!!
まぁ、この時期ならひんやりケータイは良いアイテムかも♪
 
 
撮影会は・・・残念(*´Д`)
でも、また会える機会はあるよね。きっと。
 
 
ほな☆

ロクショウ 2014年08月14日

ぼく右手にお箸(割るやつじゃなくてちゃんとしたやつ)と
左手に食べ終わったカップラーメンの容器持って
お箸のほう勢いよくごみ箱に投げ入れたことあるよ (*・∀-)b

浴衣辻氏かわいい!!

とくち 2014年08月14日

おはようございます。

iPhoneが冷蔵庫って・・・すごい・・・祐香さんの行動はなんか、癒されますね~
笑ってしまいました~・・・

元気そうですね、お台場の写真もいいね、祐香さんに除菌は必要ないよ!

セクシーもいけど・・・浴衣最高!

今日も暑くなるから、水分補給しっかりして体調に気を付けて頑張って下さい。

ひで 2014年08月13日

ゆうかさん、コメ返、ありがとうです。☆

また、ショーパン姿、恰好いいですね。おもわず見とれました。。。
加えて、町娘姿は、よく似合っていて、かわいくて、いい感じです。☆

そして、お台場でのお仕事、頑張って下さいね。
また、冷たい携帯はこの時期いいかもしれませんが、
壊さないようにね。(笑)

まるみる 2014年08月12日

CM出てる?辻氏( ´∀`)?

ボートに乗ってる?

やえざくら 2014年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ