*▽*/

昨日までお仕事で北陸雪に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

事務所の先輩ぴかぴか(新しい)鹿沼憂妃ちゃんと一緒でしたるんるん

憂妃ちゃんに続き、36代目旭化成キャンペーンモデルとして努めさせて頂くことになりましたリボン
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回、初めて福井に行ったり飛行機・生中継でテレビTVに出させて頂いたりと...初めてのことも多く、とても良い経験をさせて頂きましたうれしい顔

金沢は今回で3回目。

冬の金沢は、昔ながらの雰囲気ある町並みが雪景色雪に変わり、秋に感じた紅葉の景色もみじとはまた違った金沢を見れて良かったですハートたち(複数ハート)とても落ち着きます…ほっとした顔
是非、皆さんも機会があれば訪れてみて下さいウッシッシexclamation×2

コメント

金沢、いい所ですね。

父方の田舎がそちらなので、何だか勝手に親近感を覚えます。

レディオヘッド 2011年01月17日

どうもこんにちわ!
寒い北陸でのお仕事お疲れ様でした。

この前までやってた昼ドラの「花嫁のれん」の影響で
金沢のイメージアップしたかもですね。
自分は着物っていいなぁと思いました。

オレリア 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」