SUMMERSTATION。

皆さんこんにちは!

末永真唯です!



さてさて!
少し遅くなりましたが

8月8日!
テレ朝夏祭り
SUMERSTATION

に来てくださった方!

ありがとうございましたー!



18:00からとはいえ
暑かったですねー!


そう!そしてですね!

この日はたくさん曲を
やるよーー。


といっていましたが、
なんとなんと!


今、私達X21が持っている曲を
全て!披露させていただきました!



昨年の夏には
まだ自分達の曲が
なかったX21。

でも、この1年で
たくさんの
自分達の曲ができて
本当に嬉しいです!


ひとつひとつ心を込めて
これからも歌っていきます!


…という感じで
盛りだくさんの40分間
だったんですけど
みなさんずーーっと一緒に
盛り上がってくれて…♪

嬉しかったです!


そして、
8日の夜に
CSテレ朝ch1で
ライブ映像が放送されましたが
みてくださいましたか?


ライブ直前、直後の
インタビュー。

円陣。

ライブの全体を見られる
内容となっていました♪


見逃した?
大丈夫!

8月23日に
テレ朝ch1で
一挙大放送します!

よかったらみてくださいっ!


ってあれ?
23日って
ワンマンライブの日だー!

X21ファーストプレミアムライブ
~X21全員集合!~


え!もう?
なんだかあっという間。


素敵な夏が過ぎていくのは
はやいです…( ; ; )


二度と同じ時はないです。
そんな一瞬はどんな色に
しましょうか?


X21、末永真唯、の色に
しませんか?





えへ笑
いってみたけど
恥ずかしい。笑


まぁ、本当に夏はすぐ
いっちゃうから
一緒に楽しく
過ごしましょうね!


8月8日!
ありがとうございましたー!

コメント

テレ朝夏祭りは行けなかったけど全曲やったんだー!スゴいね~♪\(^-^)/
8/23の一挙放送必ず見るよ~
でもワンマンライヴに行くから放送時間帯によっては録画して見る感じかな。

マイマイの言う通り素敵な夏はホントに早いッ!
X21のマイマイの色にガッツリ染まる予定だよん(^o^)

ぬまぴー 2014年08月13日

言われずとも、もうすっかり「真唯ちゃん色」に染まっています!

ということで、サマステお疲れ様でした!
もう楽しすぎて、ライブが終わった後もしばらく気分が高揚しておりました。
そして、ライブ映像を見て、またまた気分が高まり、思わずテレビの前でピースをしまくってしまいました(笑)
もちろん、オスカルでの真唯ちゃんもちゃんとチェックしましたよ。

いや~、本当に至福の時を過ごさせていただきました!

キーウエスト 2014年08月12日

録画してたのも観たよ!
うーん、やはり真唯ちゃんしっかりしてるわあ、とつくづく思ったな( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛まとめて可愛いね!
ところでワンマンで使うみんなの推しカラーは何色なんだろう?

おやす 2014年08月12日

SUMMER STARTIONお疲れ様でした!

今までで一番盛り上がって楽しいライブでしたね~!

テレビでも裏側も良かったですね~!

円陣あの中に入りたいけどね!

前にファンで最後の22という言葉をみんなで言ってX21と叫びたいなと・・!

この夏は一緒に漫喫していこうね~!

サマーソニックはみんなで楽しんできて下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月12日

あぁー、行きたかったなぁ
学生ってゆーのと家が東京から遠いってゆーので全く参加できないんだよね、、、

しかも、全曲披露だなんてっ!
そのうえCSがみれない!ライブもいけない!


ちょっと遠いけど、末永真唯の色に染まっちゃいます!!

パンダ地蔵 2014年08月11日

おお、映像で見れるとか!!!
ありがたや、ありがたや(−人−)

よっしー 2014年08月11日

すえま色に染めてもらおうっと

れびん 2014年08月11日

フルコースライブ、最高でした!

本当に楽しかったです!

円陣の声も、会場に響いてきて、

始まる前から盛り上がりました!

もうその色に染まってます!

また、ブログやライブ、

楽しみにしてますよ!

写真、めちゃかわいいですね!

hiro.. 2014年08月11日

あっ8月前半大変だったと思うから、中盤、後半に向けて体調崩したりしないように休める時はしっかり休むんだよ〜

=ダンカン= 2014年08月11日

暑かったけど熱いライブになって本当に良かった( ^ω^ )♪
正直、6月に見た時はこんなに人が集まるライブで盛り上げるようなグループだとは思ってなかった。
でもみんなの熱意とかやる気は伝わってきたし、それがあったからこそTIFもサマステもこれだけ盛り上がったんだと思うよ^_^

むしろ盛り上がりすぎてビビって、キヨミソングの「2たす2は」のところ飛んじゃったでしょ^_^?

ウインク∑(゚Д゚)...♡
やっぱ完全にX21ですわ( ̄^ ̄)ゞ
まいまい色になりそう...( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。