ドレスコードは夏祭り

昨日は友人の結婚パーティーでした

ドレスコードが「夏祭り」だから浴衣を着て行きました☆
演劇科時代に日本舞踊の授業があったから浴衣なら余裕で一人で着られます( ̄^ ̄)ゞ


台風が心配でどうしようかと思いましたが
新宿だし駅から地下道とか歩けば何とかなるかな?と思い浴衣決行

台風の影響で東京湾花火大会が中止になったそうです
おかげで街中で浴衣姿の人がいない。。
絶対に私

あー!花火大会中止って知らなかったんだー!!

って思われていそうだった。。(; ̄O ̄)


パーティー会場に着いたら参加者の三分の一が浴衣姿だったから良かった☆
結婚パーティーはとても楽しく♪
新郎新婦の人柄のせいか人数も多くて温かいパーティーだった
蟹が美味しかった(≧∇≦)


どうぞ末長くお幸せに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

>なみへいオヤジさん
だいたい花火大会とかお祭は中止でしたよね(>人<;)
結婚パーティーじゃなければ中止だったと思います
帰りは運良く雨は降らなかったので濡れずに帰れました♪

おじさんの所も 昨日(10日)自治会の盆踊りの予定だったけど 9日に中止が決まり広報車で知らせてたよ

帰り 濡れなかったかな 足元は普段と違い歩きにくかったりしたのでは?

なみへいオヤジ 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

授業
発熱
ママ友
七夕