夏祭り♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

8月8日
SUMMER STATION LIVE♪
来て下さった方…
テレビで見て下さった方…
本当にありがとうごさいました(✿´ `*)

40分間のLIVEで…
X21の曲をフルコースでやったんです♡
今までのLIVEより長い時間だったけど
凄い短く感じたLIVEでした(*´^`)♡


舞台裏で組む円陣もいつもより
大きな声で……テンションMAXだったよん♪

沢山の笑顔と声援ありがとうございました\( *°ω°* )/



そしてGO!オスカル!X21♪
見てくれたかなー?❁( *°ー°* )❁

その後よく眠れた?
素敵な夢見れた?(๑´`๑)

私はとっても素敵な夢見れたよ(´,,•ω•,,)♡


夏バテとX21不足には気をつけて…笑
8月17日…SIDE-SHOW MESSEでの
サマーソニック 2014でみんなに
会えるの楽しみにしてます♡

沢山のアーティストさんには
負けないX21の風を吹かせます♪


まだまだ夏は終わってないぞー!!
みんなで夏を楽しみましょう♡♡



今日もみんなにとって
happyな1日になりますよーに♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

SUMMER STATION LIVEあらためてお疲れ様でした~!

本番のライブも良かったし、ふわふわかき氷も食べたし夏を満喫できたライブでしたね!

テレビの表舞台と裏舞台を見れて楽しかったよ~!

あの号令はさくらにも言ったけど最後にファンの人で22って言ってみんなでやりたいんだけどね!

オスカルも面白かったね~!

ひさしぶりにNOSEつーんみれたね!ww

サマーソニック 2014にはいけないけどみんなと楽しんできてね~!

醤油らーめん 2014年08月11日

ねーねーどんな夢みたのー気になるー

こだま 2014年08月11日

フルコースライブ、最高でした!

円陣の声も、めちゃ聞こえてきて、

こっちまで盛り上がりました!

オスカルも、おもしろかったです!

おかげで、ぐっすり眠れて、

いい夢見れました!

ありがとうございます!

また、ブログやライブ、

楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年08月11日

サマステめちゃくちゃ楽しかったよ( ^ω^ )♪
さらに結構盛り上がったよね!

てか円陣の声、客席の方まで聞こえてたよ^_^
今度ファンも含めて、ワンマンとかでやっちゃう?
むしろやりたい!

あっほのぴょんに名前言ってなかった気がするけど、覚えててくれたみたいで^_^
これからもコメントするね〜♪

=ダンカン= 2014年08月11日


ほのぴょん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

LIVEちょーーー楽しかったよ〜!!♡♡
円陣もね、外まで聞こえてたっ!

次会えるのはワンマンかなー(T_T)


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月11日

ほのぴょんーーーーーーーーーーーーーー
オスカルみたよ
本当だねまだ夏は、終わって無いね
早くワンマンライブに、なってくれないかな。
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月11日

サマステ楽しかったね!
始まる前に円陣聞こえてきたよ(o^^o)
円陣聞くとこっちもテンション上がってくるねψ(`∇´)ψ

全曲いっぺんに聴けるなんて初めてのだからいつもよりさらに楽しかった‼︎

夏がもうすぐ終わるみたいな雰囲気だけど、僕は今日やっとテスト終わって夏休みになるからこれから夏を満喫するね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月11日

フルコース楽しみましたよ。
円陣のかけ声もよく聞こえましたよ。
みんなのテンションも高く
盛り上がりましたね。(^_^)v

シュミット 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~