わっか

最近、髪の毛染めた?っとたくさんの方に聞かれる…籠谷です!

だかーらー!!
地毛だっつの!笑笑
染めてなんかいません!

もともと茶色いんですっ!



なんて、思ってますぅ~♪


んま、そんな事は置いといてぇ~>_<


前回のブログで!
佐川が!
さくら命名「うなぎヘアー(裏編み)」をしてくれましたね!笑笑

それに続きまして!
今回は!

メンバーのななかちゃんに
可愛い髪型をしてもらいました~☆☆

見て下さいっ!

ジャージャーン!!




可愛いでしょ!?

ななかちゃんは!
編み込みか得意なんですよ!?

前までは!
「私、三つ編み苦手~」
なんて言ってたのにっっ!

もぉ、編み込みも完璧になっているんですよ!?

メイクさんに教えてもらったらしいですっ!

でも、すごいっ!!

それでわ!

横から見てみましょう!




ほらぁ~!
横から見ても…☆
完璧!
綺麗ですね~

あれ?
皆さん…気付いちゃいました?笑笑

この髪型!
わっか!になってるんですよ!
三つ編みしてわっかを作って結んでいるんですよ!

かっわぃい♪♪



こんな、わっかの可愛い髪型したの初めてだよ~!!

この髪型…☆
お気に入りになっちゃった!笑笑



ななかちゃんは、色んな可愛い髪型をさくらにしてくれるんですよっ!

あ!
愛海のブログも見ましたか?笑笑
愛海に可愛い髪型をしたのも
ななかですっ、笑笑

いゃあ~
よく、こんな可愛い髪型思いつくな~って思いました~!!!

本当に!
ななかThank you!!




さくら、髪の毛触ってもらうの大好きだから!

また、色んな髪型してねっ!


それじゃ!
今回!は、ここまでっ!



それじゃ!
この髪型でお出かけしてこよーかな?



籠谷さくらでした!


バイウィーーーー!!

コメント

こんにちさくらちゃん(^-^)/

あっ ほんとだ (゜ロ゜)
わっかになってる
おもしろい編みかただね
奈々花ちゃん器用

もちろん まなみちゃんのブログ
見ましたよ♪
かわいくて かわいくて (///∇///)

あ、失礼!
こもりやもかわいーよー!
...「も」は余計ですね泣

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月12日

その髪型似合ってて可愛いよ~♪
タイトルが『わっか』だったから、なんだろう?と思ってたけど、これなんだね。
それにしても可愛い!!
そのまま出かけたのかな?
可愛い写真ばかりで癒されたよ。ありがとう!!

せきけん 2014年08月12日

いやさくらの髪はメンバーがみんな黒いからひとりだけ目立つんだよね・・!

まあたださくらの場合学校で引っかかる髪色だからな・・!

普通の高校で校則がきびしいところだと地毛ですっていう証明書が必要なところもあったからね!

奈々花に髪やってもらって編みこみかわいいね!

さくらも今度教えてもらえばいいのに~!

でもその服のLOVEが気になる・・!w

醤油らーめん 2014年08月11日

確かにさくらちゃん髪の毛について話すこと多いよね
“珠里ちゃん風のオカッパヘアー”とか 笑


よしっ、じゃあ今度はさくらちゃんが誰かをアフロヘアーにしちゃえ!!

パンダ地蔵 2014年08月11日

すごいね、髪!
夏らしくてすっきりしてていいねー
それにしても3枚目の写真どんな表情なんだ~?(笑)

ライブはどんな髪型かな~?

おざわー 2014年08月11日

えっ地毛だったんですか?

染めてるかと思ってました、

綺麗な色ですね!

髪型かわいいですね!

サマステ、楽しかったな!

さくらさん、盛り上げ上手ですね!

おもしろかったです!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月11日

じゃあ俺も奈々花ちゃんにヘアメイクしてもらおうかな?笑

スマステにさくらちゃん好きな友達(マスクマンではないw)を連れていったんだけど、緊張して全然話せなかったみたい^_^;
またそのうち連れて行くね!

この人気者( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月11日

ウィー!!さすが奈々花さん☆☆☆
最近ウィー!!が夏バテ気味で突っ込み控えているファンのためにも8月23日(土)は金メダルとるつもりで勝ちに行ってください♪

トリタテ王子 2014年08月11日

さくらちゃん、どーも(^-^)/
8日のテレ朝SUMMER STATION
めっちゃ楽しかったよ\(//∇//)\
CSテレ朝でも見たけど籠谷さんの
MC面白過ぎです(^^;;
始まる前のかけ声と終わった後の
インタビューなど籠谷さん目立って
ましたね〜(笑)
ステージでは何度も籠谷さんと
真唯ちゃんが見つめ合って
ニヤニヤしてるのが可愛かった\(//∇//)\
本当仲いいんだね〜(o^^o)

さくらちゃん髪型何でも似合いますね♪
スタイリスト奈々花ちゃんですね(^-^)/

8日おぎさんの誕生日祝福してくれて
ありがとうm(_ _)m
籠谷さんは神ですな\(//∇//)\
次は籠谷さんをお祝いさせてねV(^_^)V
それじゃ、またねーー‼︎

よちよちよっち 2014年08月11日

チャンスですよ。

さくらちゃん

握手会の最初に

ファン「髪の毛染めてないの?」

さくらちゃん「だから地毛だっつーの!」

このやりとり広まれば、お約束の完成です。

ハンセンが、サポーターいじってラリアートするみたいなお約束です。

さくらちゃん是非広めで下さいね( ´艸`)

昨日は、アイドリングのイベント行って新日本の結果全く知らないマスクさんより。

え?だれが、G1優勝なの?

なんで、ジェフ・ジャレットが出て来たの?

プロレスお強い方教えてm(_ _)m

マスクさん 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ