8月

もう!8月も中旬(°_°)!

時間が経つのが速すぎる!

やっと落ち着いて自宅でパソコンカチカチできるようになってようやく気づきました。もう今年の3分の2が過ぎようとしてるんですね。

各地で台風の影響がありますが、みなさま大丈夫でしょうか?あとあと風邪が流行っているようなのでクーラーのつけすぎなど気をつけましょうね☺︎


8月になり結婚式ラッシュです。



1日に2件も式にお呼ばれしたりして幸せたらふく頂きます♪

みんな大事な友達でバージンロードを歩く姿や謝辞の時、感極まります。
涙もろい私は小まめに水分補給をしなくてはなりません。

心からお祝いしてきました^ ^
末永くお幸せに♡





先週のスルガ銀行チャンピオンシップ☀︎



レイソル初の国際タイトル獲得!

最後はひやひやする場面もありましたが、素晴らしいプレーたくさんを見せてくれました☻
そして平日の夜にも関わらず1万人以上の来場数でスタジアムも盛り上がっていましたね。
サポーターの皆さんの声があっての勝利だったと思います。

インタビューはゴールを決めた高山選手、復帰から連続出場の藤田選手にお話をお伺いしました♪


おとといのマリノス戦は悔しい引き分けできたが、次の試合でまた勝利を強く求めていきましょう!







アメブロ




高村彩乃





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡