*✲゚中国語版アナ雪*。⋆

いつも応援ありがとうございます☆☆

私は今日も夏休みの宿題をやっています(汗)

ぴょん♪さんの言うとおり、高校生になると、
勉強の量が増えるので、忙しいですね^^;

でも、キクリンさん、シュミットさんが頑張れ!
と言ってくださったので、やる気が増しました!!

前回、アジアでも活躍できる女優になってください
というコメントをいただきました!

中国語をもっと勉強して、中国でも活躍したいです!

ということで、
中国語を鍛えるためにこの文を翻訳してみましょう!


我再努力学中文,不但在日本而且还可以活跃在中国的舞台上!


できました( ̄^ ̄)ゞ

ということで、本題に参ります!

中国語の歌を歌うことに夢中な私は、今、
中国語版アナと雪の女王を覚えている真っ最中です!!

サビは覚えました(*^◯^*)

やはり、全部覚えるのはとても難しいです!

一日でも早く覚えてみせます☆

コメント

中国語のカナと雪の歌、素敵〜^_−☆
是非聞きたい!!

楽しみにしています♡
夏休みの宿題も、頑張ってください^ ^

チャイン 2014年08月12日

ひかちゃん宿題がんばってるね~!

結構量が多いいと大変かもしれないけど頑張らんとね~!

ひかちゃんアナ雪中国語バージョンを覚えるの頑張ってますね!

さすがに量が多いいから苦戦してるもたいですが来週のショールームで披露できるように頑張っているのかな・・?

あんまり無理しないで宿題も優先させながらがんばろうね~!

ひかちゃんに応援が届いてるとうれしいな~!

醤油らーめん 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト