初めてのレッスン!モデリングとアナウンス講座

こんにちは。


今日も部活。。。&レッスンでした。

初めてのモデリングとアナウンス実習講座でした。
お母さんが送ってくれてお父さんが迎えに来てくれました。

いつもありがとうですっ!!!

画像は、本選大会の応援のために、
親戚のキッキィが作ってくれたうちわです。

5枚作ってくれたのですが、
1枚が行方不明です。。。。。

キッキィ、いつもありがとっ!!



★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

お母さんのカレーは、本当に大好きです。

お父さんは、1週間毎日でも食べたいと言うくらいです。

大好きな牛肉、人参、ジャガイモ、玉ねぎが、
ごろっと入っています。

具材のすべてが大きいのですが、
口の中でとろけるような食感で、最高です。

伶香の「伶」は、お母さんが伶香を産んで入院しているときに、

お父さんが、本や姓名判断の方に聞いて色々調べてくれたそうです。

お母さんは、伶香の[香]を、
お母さんの名前にある「佳」と同じ漢字にしたかったみたいですが、

画数や何やらで、ダメだったみたいです。

で、、、伶は、お父さんに聞くところによりますと、、、、

なんと!!賢く利口で音楽を奏する人!!俳優!女優!!ですって!!

あぁぁぁ!!お父さん、お母さん、
ご期待にそえず、、、、ごめんなさい!!

伶香の携帯でも、伶香の伶が出てこないので、
REIKAにしていますっ!!!



★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

東京都の吹奏楽部の大会、、、
入部して日が浅いですが、少し、夢見ていました。

本選大会と合宿が重なったスケジュールをお母さんに聞いてショックでした。

お父さんとお母さんに、8月の3日に合宿所まで迎えに行くから、
自分が望むことをしなさいと言われました。

合宿所は、車で往復8時間以上かかるところでした。

今、自分のやりたい事、二つ、どちらを貫くべきかどうか?

応援してくださる方が、いるじゃない!!

今まで生きてきた中で一番気持ちが揺れました。

ひとつしか選べない。。。

美少女コンテストの結果は、出てしまいましたが、
後悔はしていません!!!

トランペットの技術まだまだですが、
次回の大会には部活の中で戦力になりたいです!!

っと、伶香の才能は、トランペットで
皆さんに感動を与えることですか!!

歌って、トランペット演奏して、ちょっと、
息が続かないかもしれませんが、頑張ってみますね。



★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

伶香の学校は、部活動を大切にしてくれています。

この間の期末試験の間に、世界大会に出て、
ランキングしたクラスメイトもいます。

中学受験するときに、お母さんが、いろいろ調べてくれて、
芸能活動も大丈夫ということで、入りました。

でも、部活動と、芸能活動、お勉強、
人の10倍くらい頑張らないと、ダメですね!!!

さるおさん??伶香がきちんと10倍努力しているか、
チェックしてくださいね!!!

よろしくお願いいたします!!!!



★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

文化祭でのコンサート、トランペット命で頑張りますっ!!!

音色だけではなく、パフォーマンスもできたら。。。

っと、そんな余裕はないと思いますが、、、

オスカープロモーション応援団長!やります!!!

小学校、中学校で、応援団に入りたかったのですが、
日焼け問題と、学年選抜リレーの選手で、
願いがかないませんでした。

屋内限定!応援団長!!やらせていただきますので、
推薦よろしくお願いいたします!!



秋庭伶香でした。

コメント

部活♪ おつかれさまです
アナウンス講座 夢へ向かっての第一歩 やってみて初めて気付いたり分かることが 一歩一歩着実に歩を進めてね
うちわスゴい 応援団がいてくれて心強い‼︎
お父さん…お母さんのカレーを毎日でも⁉︎ 伶香さんも大好き 仲良しなご家庭でほっこりしちゃう 微笑ましいです ٩꒰。•◡•。꒱۶ じぶんも食べてみたーい(笑
料理のお手伝いされたりするのかな⁉︎
お名前のこと教えてくれてありがと
ブログを通して利発な子だなって思っています♪ 女優さんになれるチャンスあるから だから期待にそえず なんて言っちゃダメ( ; ; )
REIKAさん おやすみなさーい

あきしゃん 2014年08月12日

ばんは!

部活にレッスンにお疲れ様(*^^*)
アナウンス講座ってやっぱり早口言葉とかするんかな?
知らないことってやっぱりまだまだいっぱいあるな!

自分の夢をしっかり応援してくれる学校なんだね☆
確かにその分努力も人の何倍も必要なんだね!

もちろんこれからも伶香ちゃんが頑張ってる姿見て行くから任せなさい(^皿^)b

うちわすごいね!
一つはどこに行ったんだろ(^皿^)
こういうの嬉しいよね♪

今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年08月11日

記念になるうちわですね。
部活、レッスンお疲れ様です。
いつもいい笑顔ですね(^_^)

シュミット 2014年08月11日

モデリングとアナウンス実習講座お疲れ様でした。

学んだことも多いいだろうけどしっかり復習して身につけていって下さいね!

れいかちゃん合宿と大会と悩んだんだね!

二つやりたいことがあってもできないと判断したときに選択した方を選んで良かったと思えて後悔していないならそれでいいと思います!

自分の特技のトランペットを極めるならそれでもいいし。他のやりたことが見つかればそっちに移行していけばいいかられいかちゃんにはいろんな可能性があるからその才能を伸ばしていってほしいな~!

うちわすごいねみんな作ってくれたんだね~!

作ってくれた人たちに感謝しないとね・!

醤油らーめん 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ