感謝。

台風の影響が心配されましたが、無事に帰ってきました(^ ^)







舞台「4フィール」。

約3ヶ月この作品に関わってきました。

一穂という役はなかなか難産で、結局最後の最後までもがいていました。

アクト1の絶壁のシーンも、アクト4のラストも、
今だにどれが正解だったのかわかりません。

毎回変わってしまう私の芝居を
浩一さんも内海さんも嫌な顔せず、受け止めてくれました。




丈さんや周りの先輩方のアドバイスもあり
一穂も私も、一歩一歩前に進んでいけたような気がします。
この役に出会えて良かったと、心から思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。





最後の宮古島では、冒頭のシーンで、
3ヶ月共に戦ってきた瓶底メガネのフレームが折れました!∑(゚Д゚)笑

とっくに限界はきていたのですが…最後までがんばってくれました。
メガネちゃんも、ありがとう。

学ぶもの得るものがたくさんあった3ヶ月でした!




そして!
お忙しい中、時間を作って来てくださった皆さん

本当にありがとうございました(*^o^*)








さて、
少し休んでまた新しい作品に取り組みます(^ ^)

もう少しでお知らせできるようになるものがあるのでちょっと待っててくださいね☆

コメント

お疲れ様でした。

これからも、頑張って下さいね(*^_^*)

グラとし 2014年08月11日

舞台本当におつかれさまでした~!

いろんな経験をまた積んでいけて良かったですね!

また素敵な作品に出会えることを願っていますね~!

醤油らーめん 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中