ROCK IN JAPAN!



今週末はジャックガールのお仕事でロックインジャパンに行ってきましたーっ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

久しぶりのジャックガール☆
衣装もリニューアルしてました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`






…にしてもロッキン最高でした!!笑
2日間めちゃめちゃ楽しかったです(*/▽\*)♡



今回はともちゃん、ほなみん、なっちゃんと一緒だったよん(。´・∀・)b♡
チームオスカー♡♡
仲良しのみんなとのお仕事はいつも楽しいですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


今週末のひたちなかは雨が降ったり、やんだり、大雨ザーザーだったり、晴れたりと変わりやすい天気でした(ノ;・ω・)ノ

私達も途中カッパを着てお仕事。笑



寒くなったり暑くなったり、真夏のひたちなかで四季の気温差を体験できた気がしますΣ(´*∀*`)笑


でも、フェスを観にきているお客さんは暑さにも大雨にも負けずに大盛り上がりでした♡♡♡



私達もちょこっと見てきたよん꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
数曲しか聴けなかったけど、ものすごいパワーをいただきました☆
アーティストさんのパフォーマンスはもちろん、会場全体のあの一体感がたまりませんね(*/▽\*)


おかげで大雨でも頑張れました♡
雨の中でもジャック買いにきたよーっていらしてくれた皆様、ありがとうございます♡♡

皆さんとたくさんお写真も撮れてすごく楽しかったです( ›◡ु‹ )♬

中には毎年恒例でジャックガールと記念撮影してるんですーなんてお客様も♡♡
歴代ジャックガールとのお写真ぜひ集め続けてください!笑
女性の方にも一緒に撮ってください♡…とたくさん声をかけていただいて嬉しかったです*。・+(人*´∀`)+・。*



この1ヶ月、ムラスポ水着ショーから始まり、8耐、モトクロス、ロッキンと毎週末出張に行かせていただきましたが、お陰様で夏を思いっきり満喫した気がします(◍›◡ु‹◍)☆
お仕事で色んな場所へ行かせていただいて、たくさんの方とお会いできるのはとっても嬉しいです(。vωv。`)♡


8月はもう少しバタバタしそうですが、夏を駆け抜けたいと思います‼︎‼︎笑


ではっ、今日はバタンキューします・:*:・(*´エ`*)・:*:・

お休みなさい(。vωv。`)☆★

コメント

美優ちゃんに似合う最高のコスチュームだね★

ゲームショウも期待してますよ(^^)

もんぶらん★ 2014年08月18日

お仕事、おつかれさまでした。。。

また、ブラックの衣装、とってもかわいいですね。
加えて、よく似合っていますよ。☆

まるみる 2014年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪