☆今日のクイズ☆

雨が降ったりやんだりで、めちゃ風が強いですねー(゜Д゜)



目の前で何人も傘を飛ばされたり折れたりしていました(>_<)


さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方♪


手羽先コウさん
最中が満月とは知らなかったです( ´∀`)でも結構丸くないのもよく見ますよね!笑。スターナイトイベントめちゃ良いですね♪しかも8戦めにしての勝利だったら選手の良い表情もたくさん見られそう☆ミ



おひろさん
もちろんおはなちゃんのことは可愛すぎて即覚えましたよ~(・∀・)アイコンなんてダブルおはなちゃんだし♪笑。なでなでしたーぃ☆ミ腹筋簡単だから良かったらやってみてくださいな( ´∀`)



のぶちゃんさん
ボルボに乗れるなんて凄いですよ~p(^-^)q緊張して運転できなそぅ~!!雪国では車は欠かせないですもんね♪外が寒いぶん車の中はぽっかぽかなんだろぉなぁ☆ミ



おぐりん
おぐりんの使ってる顔文字すごーぃ(゜Д゜)特殊文字を組み合わせてるの??トリートメントして手ぐしもスルッと通るようになったし、髪の毛で滑り台出来るくらいツルツルになったょ♪←




以上です☆ミ


そんな前回のクイズの答えは


『やくそう(薬草・焼くそう)』


でーした(^ω^)



薬草苦いイメージだけど、アロエとかウコンならそんなにクセがないから抵抗なくいけますね~♪



そんな今回はなぞなぞクイズ★


聞いたことあるかもしれないですが、、、

Q.
初めは4本、次は2本、最後は3本で歩く動物はなんでしょう??



わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:3本はちょっと特殊かなぁ(*^^*)


さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真は、撮影のオフショット★



雨の合間を縫って、サクサクと撮影していきましたp(^-^)q


無事土砂降りに合わず良かった〜♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

まだちょっと東京も風強いね…仕事行く時もバイクで風に煽られてチョイとヤバいくらいだった(;´д`)

今回のクイズの回答…

「人間」…赤ちゃんの時はハイハイだから4本、立てる様になって2本、年を取って杖を持つ様になって3本(^ω^)b

顔文字は…ぶっちゃけ他の人が使ってるのパクって(コピーして)辞書登録してる(๑•̀ㅂ•́)و✧←

のりずむの髪の毛で滑り台…ちょっと未来から来た猫型ロボットに…小さくなる懐中電灯借りて来るε=≡┏(;`ω´)┛

おぐり 2014年08月11日

答えは   私だよっ!!

グラとし 2014年08月11日

答えは「人間」。台風の中の撮影って、普段とは違う写真が撮れたのではないでしょうか?

おひろさん 2014年08月11日

答えは、人間。
初めはハイハイ、やがて立ち上がり、最後は杖をつく。


こんな日の外ロケは、ハラハラしますよねえ。
よく雨に降られませんでしたね。

今日は雨の中、試合があったんですよ。
1時間20分遅れのプレイボールでした。
満員ということで、球団がどうしてもやりたかったんでしょう。
見事勝ちました。

手羽先コウ 2014年08月11日

のりこさん、答えはさんぽです、自動車ネタのコメント返しですがボルボは高校の先生のアドバイスで候補に挙げていました、昨日高校の社会の先生と電話してアウディ、ボルボ、ベントレーとで乗りたいのは1位はアウディで2位はボルボで、3位はベントレーです。余談ベントレー3番手の理由は実用性がないからですのりこさんなら1番乗りたいのはどれですか?

のぶちゃん 2014年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆