えみりハート朝の電車" />

ハートえみりハート朝の電車

おはよ~ござぃますぴかぴか(新しい)手(パー)



仮眠室状態の電車の中にいますたらーっ(汗)
みんな寝てますが


私は珍しくたちっぱ涙

ヒールのたちっぱはキツいですわーい(嬉しい顔)



昨日はおでひょんで久しぶりに会えた友達とかいて(一瞬だけど)
おぉ黒ハート( ̄∀ ̄)って感じでしたるんるん




他の人と一緒だったので人のアピール見れると勉強になりまするんるん

でも自分の見られてるときはなんだか恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)






ありがたいことに今日もおでひょんなんですけど


いつもと違う設定のためどぅいった服装が良いのか悩んでしまいましたがまん顔



う~んたらーっ(汗)




まだ若干考えてるけどもぅお家出ちゃったのでたらーっ(汗)




今日はどんな感じになるかな?




落ち着いてがんばろ
o(^-^)o




ハート高山えみりハート

コメント

あ゛。了解しました(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月14日

おでひょん→オーディション

2回読んで理解できました。

おじさんにも解る言葉でお願いしますm(__)m(笑)

mamorukun 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした