大トリックアート展2。

8月6日(水)から、めいてつエムザ8階催事場で開催されている
”大トリックアート展2”に行ってきました〜!!

Ciao!の番組前に、加藤さんと一緒に^ ^

平日ですが、夏休み中ということもあり、お子さん達の姿が多く見られました!
賑わっていましたよ〜!!

そんな中、私と加藤さんも思いっきり楽しんできました☆(笑)


トリケラトプスVS的場
〜加藤さんを救い出せ〜


子どものシロクマちゃんをおんぶ。
このあと5分後、加藤さんもシロクマに。

何種類もトリックアートがあり、
目で見て楽しんで、自分がアートになって、写真に撮って遊べる!

自分が上下左右に動くと、絵が動くアートがあり、思わず絵に向かって手を伸ばして歩いていった私。(笑)
目がパニックでクルクルしました。(笑)

不思議がいっぱい!!

夏休み期間中の、8月24日(日)まで開催されています^ ^
是非、トリックアートの世界を楽しんでみてくださいo(^^)o

では♪

コメント

頭では、わかっているはずなんですけどね~やはり、そう見えてしまうのがトリックアートの醍醐味なんですよね~

ar_a_mi 2014年08月11日

面白いですねー。(笑)

まるみる 2014年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。