せんきょ!

> やほやほ〜!
>
> 最近のうちは…、
>
>
> 試合とはいえ、ビアガーデンを初経験したり、地方へ行ったり、練習したり、打ち合わせしたり諸々で、
>
> なんだかんだでバタバタしてました!!
>
>
>
> 8.17両国国技館大会まで後、約一週間!!
>
>
> なんかまだ実感が湧かない半分、去年のデビュー戦でのリングから見た風景を思い出すと背筋がヒヤッとします…
>
>
> 両国も残りC席しか残ってません!
>
> 3000円のお席なので、初めて見に来はる方には良い機会かなぁと思います!
>
> ぜひぜひ、遊びに来てねっ^ ^!
>
>
>
>
>
> そして、あともぅひとつ…!!
>
>
> DDT(うちの出てるプロレス団体)は毎年8月末から約1ヶ月間DDT総選挙っていうのをやってます!
>
>
> もちろん私は今回が初めてで、いつの間にか立候補してた形やったんやけど…。
>
>
> もちろんトップなんて夢のまた夢って事はわかってますが、やるからには選抜の22位にはスベりこみたいなぁと思っています。。
>
> 無謀なのはわかっていますが!!!
>
>
> うちが、色んな覚悟を持ってプロレスをやっていることをお客様がどぅ思っているのかが解る選挙だと思っています。。
>
>
> 超怖いけどっ…>_<…!!!
>
>
> もしも、ビリだったとしても現実は受け止める覚悟でいますが、
>
>
> 言い訳はしたくないので、精一杯の選挙活動はしようと思っています!
>
> 選挙のイメージで今、色々作戦練ってます^ ^笑
>
>
> お楽しみに!!
>
>
> 投票権は、会場のチケットか、公式のグッズをご購入頂ければ、例えば地方からネットでも、投票出来ます!!
>
>
> 両国が終わったらまた、選挙っていぅ恐怖が待ってるけど…、
>
>
> そこは一旦忘れて!!
>
>
> 今は8.17に集中します!!
>
> 大好きなアイスクリームも、少し控えてます!!
>
>
>
> 頑張るぞーー!お〜っ^ ^☆♪
>
>
> ほな!
>
>
> ヨウカン1号さん
> うん!スポーツドリンク飲んでクーラーの無い道場で頑張ってるよ!ダイエットにはいいかも!笑 ヨウカンさんも気をつけてね!
> ジョージさん
> 無理しないで大丈夫やよ〜!身体が1番です^ ^!地方はなかなか行けないんやけど、少しずつ連れてってもらえるようにお願いしてます!両国楽しみにしててね!
> プロレスばかさん
> お酒はね大丈夫なんやけど、後半全然覚えてないの…、プロレスにこんなルールあるなんて知らなかったよ〜('A`)!!
> ヨッシーさん
> マイペース大事!でも、今回だけは自分の限界位まで頑張ろぅかと!!ヨッシーさんも暑いから身体気ぃつけてね!
> ちーさん
> ありがと〜!!後楽園なんて人の多い中見つけてくれてありがとう!笑。カードびっくりやね…でも、やるからには可愛い三姉妹で勝つよ!任せてー^ ^!
> サカさん
> 確かに!笑。相手チームの今までの試合見て研究してたけど、マイケルさんみたいな事はしてこなさそぅ…でも、なにがあってもおかしくないから、気ぃぬかずに頑張りますっ!!
> オカズさん
> あ!こんくらからだったんだ!初耳!笑。改めてまして、いつもありがとぅございます^ ^!!妄想もたくさん増えたからいつか披露したいな!

コメント

東京女子プロレス ラゾーナ大会以来で試合を見れるので楽しみです。

がんちゃん 2014年08月15日

豆腐しか食べない豆腐ダイエットを今日から始めたクラッシュです
たるんだ身体を徹底的に絞ります。
沙希ちゃん プロレス頑張ってね! 俺もダイエット頑張るよ!

クラッシュ 2014年08月14日

ビアガーデン、1回も行かずに終わっちゃった・・・。
例年にも増してお客さんいっぱいだったみたいで、なんか行くのが嫌になっちゃった部分もあって・・・。
沙希ちゃんが手伝いに来てた日すら行けず・・・。

でも、週末に迫った両国でアジャ様との試合・・・楽しみにしてるね!
あの後楽園での呆然として驚いた表情とは違った表情期待してます!

Kaz619u 2014年08月12日

応援させていただきます!
投票させていただきます!
頑張ってもらうしかないけど...ケガだけは気を付けて下さいネ。
納得のいく試合ができますように...。

いつも「綺麗」です。

ヨッシー 2014年08月12日

ビアガーデンお疲れ様でした♪
初日にお話できて嬉しかったです♡(*゚ー゚)
いよいよ両国ですね!!どんな試合になるのか楽しみです(^ω^)
そして選挙ももちろん応援しますよ!☆

ちー 2014年08月11日

蒸し暑い中でクーラー無い道場での練習御苦労様です。
沙希さんは、たぶん皮下脂肪0状態で羨ましいですね。
先日、オスカー社の美少女コンテストに招待され、幹恵さんは
遠くに見えましたが、沙希さんや南條さんが居ないか見渡し
ましたが、見つかりませんでした。美少女コンテストは盛大で
綺麗な方々が沢山居て、同じ人間と想いませんでした。
では、体調管理しっかりして試合頑張ってください。

羊羹 2014年08月09日

沙希ちゃん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
浴衣姿にピンクのほっぺが、メチャ可愛い!
たまった妄想話し、聴きたいー。妄想トー沙希ちゃん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
浴衣姿にピンクのほっぺが、メチャ可愛い!
たまった妄想話し、聴きたいー。妄想トークショーあるとイイな、(*^^*)
試合も頑張ってね!

オカズ 2014年08月09日

沙希さん、おはようございます。

総選挙、迷うことなく沙希さんに一票です!!
期間中に試合あったら、観に行って投票します。

両国、近づいてきましたね。
ツイッターでもコメントしましたが、2階C席なので、リングからは結構離れてるんのかなあと思います。が、沙希さんTシャツ着て応援します。
新コスチュームも楽しみです。
それと、サイン会も期待しているんですが、どうでしょうか?
お話したいですね。

それでは。

サカ 2014年08月09日

沙希さんへ
ホントに、今年は、あり得ないぐらい暑いですね。広島は、あり得ないくらい、雨が降ってますよ。ジメジメ暑さでもう夏バテ気味。沙希さんは、大丈夫?

オスカー所属のモデルさんだから、プロレスラーとして以外にも、いろいろ忙しいんですね。体調管理、大変ですね!

いよいよ両国での決戦ですねぇ~。一週間とちょっとだね。試合も、コスチュームも、とにかく、僕は沙希さんの試合が待ち遠しいです。リングに上がられるのを早く見たいよ。二階から、目一杯名前呼んじゃう 笑

選挙かぁ~。ぼくは、もちろん沙希さんに一票だよ。なんとか、沙希さんファンを広げて、たくさん投票してもらえる方法考えたいなっ!

それじゃ、いよいよの両国で。あ、一番上の浴衣の写真、めっちゃ可愛いですね。だ~い好きだよ 照 ピンク系、すごく似合いますねっ!新しいコスチュームも、いまから楽しみ♬

沙希さん、お身体に気をつけて、グラビアに、そしてプロレスに、テレビに、頑張ってね!ずっと、ずっと、応援しとるけんねっ(^-^)/

ジョージ 2014年08月08日

両国行くよ!そして投票するよーー誰に入れるかって?勿論、答えは・・・イヤアーオッ!
浴衣写真綺麗だね?グラっと来た・・・

プロレスばか 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!