好みのタイプ

こんにちハウル〜!!

雨が降って少し気温も下がり、気持ち良い風が吹いていたので、ふとお外に出てみました!

あら、涼しい〜なんて思いながら歩き出し、気づいた時にはお殿様と6.5kmもお散歩してしまったカンピロミン←前回ブログ参照 です!

はっ!なんだなんだ!
このあだ名、意外と気に入っている自分がいる!!!!(´Д` )


話は戻り。。。
お殿様もぐったりしてくれたかと思いきや、家に着くなりボールで遊べと迫る、なんともエネルギッシュな私のお殿様なのです。
夏は更にエネルギー溢れ出してるなぁ。
先週のぐったりさんが嘘のよう。


さてさて。
今日もお散歩中、たくさんのお友達に会えました!

チワピンの彼。


お散歩コースで通るおうちの玄関に時々いるんですが、居なくてもハウルは彼の家をじーっと覗いて離れません。
すっかり仲良しなのね(*^^*)



フレブルの彼女。

(写真は今日のものではないです)
お店の子なんですが、ハウルは店内に入ってまで彼女にご挨拶にいきます。


そして彼女。

今週やたらバッタリ会うんですが、安定の仲良しさ!
わかりますか?
彼女、ビビたんですよー(*^^*)
ハウルの永遠の彼女です。


たくさんのお友達に会って、今日のハウルが行く超個人的パトロールも終了(*^^*)
本日も平和な街に感謝。

それにしてもハウル。
仲良しの子たちはみーんな鼻ぺちゃ系。
あなたの好みのタイプが良くわかるわね。。。


ではまた!!\(^o^)/


コメント

カンピロミンさん

なんか 顔が似てきてませんか?

グラとし 2014年08月10日

おはようございます!
早速、お殿様は、久々のロングのお散歩を楽しんだ様ですね。w
僕らと同じで、友達の顔を見るとさらに元気になりますよね。

ガールフレンドも多くて、早速、イ ケ メ ン ぶりを発揮してる!www
お殿様のアピールポイントは、積極的な優しさ!?www

愛嬌のあるパグ系美人がお好みなんですかね?
永遠の恋人の ビ ビ ちゃんの フ ェ ロ モ ン は、お殿様には、最高の癒しなんですね。
羨ましい限りです。w

宏美さんのお好みも聞かせて下さ~い!www

衣替えしたプロフィール写真も可愛いです!

リーマン 2014年08月09日

6.5kmのお散歩は、ハウルの若様が快気した証拠ですね。w

カンピロミンさんも気持ちのイイ汗だったでしょう。w

ハウルの若様は、お友達も多いですね。



無い物ねだりは、お互い惹かれ合うんでしょう!?w

人と同じかもしれませんね。www

僕も一緒です・・・汗

猪口才 2014年08月08日

おハウルくん元気ですな。
そろそろポケモンショー出演1周年記念
イベントやりましょう(^_^)
もちろんRock STAR2周年記念イベントも
やりましょう。
久しぶりにダンス番長ぴろみんの
パフォーマンスが見たいm(._.)m

シュミット 2014年08月08日

彼女?  同じ事務所の吉本実憂ちゃんが出てる

http://www.ytv.co.jp/shibaken/    

そこに登場する「ねぎま」かと思ったよ

なみへいオヤジ 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜