今日はラジオ♪&お返事♡

こんにちは~☀︎
高橋美衣です\( ˆ ˆ )/♡


8月5日に、全日本国民的美少女コンテストの本選大会を見に行かせていただきました*\(^o^)/*

沢山刺激を受けました。
会場は広くて綺麗で豪華~✧
ファイナリストさん達は、ステージの上で堂々としていて、笑顔いっぱいで、見ていて幸せな気持ちになりました♡

そして、
ずっと見たかったX21さんのステージを観ることができ凄く嬉しかったです!
遠くからだったので、X21さん達が踊る後ろと横の映像を主に見ていたのですが、みなさん本当に可愛かったです♡
惚れてまうやろ~でした(*´∨`*)


コンテストが始まる前には
いつも応援して下さる方に
お会いできたり( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪
ちょこっとですが、お話もできたり♪
そのとき美優ちゃんは、一緒にいなくて3人揃えなかったのが残念( ˃﹏˂ഃ )

でもでも凄く嬉しかったです(^人^)✧
ありがつんです:*.\(´▽`)/.*:

24日に、またお会い出来たらいいな~って思いました♡笑

あ!そうそう美少女コンテストの冊子の最後のページに、DeNAさんのshowroomの記事が載っていて、美声女ホームルーム♪のときの三人の写真を使って頂けていました‹‹ \(´▽` )/ ››
見つけたときはビックリ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
凄く嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


まだまだ未熟な私だけど、頑張って行こう!って思いました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


*-----------*-----------*-----------*

コメントのお返事です

*あんぱんさんへ

コメントありがつんです(*^▽^)/
久しぶりにあんぱんさんのアイコンを見て、嬉しくなっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
わ~あんぱんさん*\(^o^)/*
フレディ見に行って下さったのですね♡
私はどうしても予定が合わず、今回公演を見ることはできなかったのですが
( ˃﹏˂ഃ )
終演後、スタッフの方々へのご挨拶とみんなに会いに行きました!
それだけですが、
本当に本当に楽しかったです♡
あんぱんさん「ミュージカル葉っぱのフレディ」はいかがでしたか(*´∨`*)?
見に行って下さったこと本当に嬉しいです☆
神奈川での公演、なんとか見に行きたいな~♡



*勇士さんへ

母は、未だに指が腫れてしまっています~( ˃﹏˂ഃ )
落としたばかりのときは、小指が2倍の大きさに腫れてしまっていたので、今は少しは良くなったようですが、、、。
やっぱり一度病院に行った方がいいのかな~♪
勇士さんの爪は大丈夫ですか?(><)
ジェットスキーますます挑戦したくなりました。
腕の力にはちょこっとだけ自信があります(*^o^*)笑
24日、私もめちゃ会いたいです!
はい♪8月頑張りましょ~ᕕ( ᐛ )ᕗ


*侍さんへ

私は暑さにも負けず♪
元気モリモリです☆
こんな暑さの中...
日中35度を超える気温の中...
(侍さんの大好きな)
夢の国へ行ってきました~:*.\(´▽`)/.*:
今回はランドに行きました♪
楽しかったです♡
またブログに書きます♩
母の指...やっぱし病院に行くべきですかねぇ( ˃﹏˂ഃ )
でも母は行かない気がします。
骨...大丈夫かな>_<

showroomの案、楽しそうですね!
"好きな漫画"で思い出したのですが、今日は「進撃の巨人」の14巻の発売日です♡笑
いつもいろいろな案をありがとうございます!やりたいな~♪♪


*拓斗くんへ

本当に毎日暑いですね~☀︎
拓斗くんの先生方は素敵な人ばかりですね‹‹ \(´▽` )/ ››
進路相談等々、親身になって話を聞いてもらえるって凄く嬉しいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
わぁ!もちのろーん応援します!
『フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー拓斗く~ん♡』

スノーモービル!
名前がなんだかかっこいいですね☆
どんなスポーツですか(*´∨`*)?



*醤油ラーメンさんへ

『冷やして、湿布を貼って、安静にしていて下さい♡by醤油ラーメンさんだよ』と母に言いました‹‹ \(´▽` )/ ››
そうめんの海苔の災難は大変でしたが、
夏のそうめんは最高です♪
ちなみに高橋家は、海苔とネギと揚げ玉は欠かせません♡
家ではあまり食べれませんが、揚げたちくわも一緒に食べたいです(*Ü*)
(※☝︎周りが緑色の青のりちくわ)
ラーメンには、にんにくいっぱい、胡麻いっぱい、ネギいっぱい、もやしいっぱい、チャーシューいっぱいの豚骨ラーメンがいいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡笑


*-----------*-----------*-----------*


みなさんコメントありがつん(*Ü*)♡
またぜひお願いします♪
いつも凄く嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛





今日は~金曜日♪
『美声女学園♪放課後ラジオ部』
の放送の日です♡

文化放送さんにて、
21:30~22:00♪

レッツリッスン(*/▽\*)


今日はこれからレッスン♪
レッスンの後は私もラジオ聴きます♪


まだまだ暑い日が続きそう☀︎
みなさん熱中症にはお気をつけて下さいね(>_<)

塩分を摂取しましょ~う♪




たかはしみいより

コメント

みいちゃんも私わかんなかったのかな・・?

会場に行ってた時に声かけたけどみゆちゃんと同じで無反応だったからあれって感じだったけど・・!

顔忘れててもしょうがないかなと思っています!

またお会い日があることを願っていますね~!

醤油らーめん 2014年08月09日

スノーモービルはスキー場、ゲレンデで走ってる乗り物だよ。

でも調べてみたらスノーモービルは免許いらないみたい。

24日会えるの楽しみになってきた!!

ではラジオ部で♪

たくときょ~じゅ 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画