ありがとう

こんにちは! ももかです!

本選大会では、賞が取れなくて、すっごく残念でした(T_T) だけど、自分なりに精一杯頑張って、とっても良い経験が出来ました!
たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/
とっても、嬉しかったです!
これからも頑張っていきたいと思います!


いいね!やコメントありがとうございました(^^)


sakura4846さん
ケーキ美味しかったですよ!!
大好きです♪

シュミットさん
応援ありがとうございました!
本選大会楽しめましたよ\(^o^)/

misatoさん
応援ありがとうございます♡
これからも応援よろしくお願いします(>_<)

きゃおさん
こんにちは\(^o^)/
白山さんまで行ってくれて、ありがとうございます!おかげで、全力出せたよ!結果は、残念でしたが(T_T)
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

さくらいっちさん
本選大会楽しかったです\(^o^)/
とっても、良い経験が出来ました。また、頑張ります!

tamosangoさん
応援電波ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします(>_<)

shigadayoさん
テストいい点数だといいですね!ももかも、夏休み明けにテストです(T_T)
本選大会、ももからしく出来たかなぁ⁈ 賞取りたかった!!
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まっこるさん
賞取れなくて、残念でした(>_<)
でも、経験をいかしてこれからも頑張ります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

misatoさん
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします(>_<)

醤油ラーメンさん
とうとう、国民的美少女コンテストが終わってしまいました!振り返るとあっという間でした。すごい経験がたくさん出来ました!
これからも応援よろしくお願いします(>_<)

コメント

ももかちゃんこんにちわ

23日、24日の過密なイベントお疲れ様でした。
私は、23日そして24日の片山津は行けませんでしたが、24日の二つのイベントはいけました。
相変わらずの笑顔たっぷりのももかちゃんを見れて最高でした。
ももかちゃんのツインテールほんと似合いますね。
可愛すぎます。(〃⌒ー⌒〃)

今週も土、日曜と24時間テレビ等がありますが、夏最後のイベントがんばってね。

ももかちゃんファイト(*・∀・)/

きゃお 2014年08月26日

ももかちゃんおはよう

暑い日が続くね。

外と会社内と温度差があり、体調がおかしくなってます。

ももぁちゃんは大丈夫ですか?

明日は、いよいよアイドルフェスティバル赤羽ですね。

私は、仕事で行けないですけど(行きたかった・・・)

最高のパフォーマンスを披露してくださいね。

ももかちゃんファイト(*・∀・)/

きゃお 2014年08月22日

ももかちゃんおはよう

昨日、100満ボルトのライブ観にいったよ。
コンテスト以来、音沙汰がなかったので、体調くずしてるかもと心配してました。
でも、jumpin’メンバーとバーベキューしたりと、笑顔いっぱいの元気なももかちゃんに会えてホッとしました。
週末はフェスティバルもありますし、体調管理には気をつけてね。
ももかちゃんファイト(^∇^)V

きゃお 2014年08月18日

本戦お疲れ様でした!!

みやももはファイナリストの中でも特に可愛いと思うけどなぁ(。ゝ∀・)b

これからも応援してます!!

かっぱ 2014年08月13日

お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みやもの顔見るだけで元気でるよ!!
これからもjumpin'の活動頑張ってください!!
しっかり応援します!(((o(*゚▽゚*)o)))

sakura4846 2014年08月11日

ももかちゃん良い笑顔だね~!

これからいろんなことを経験する場が増えるので勉強していって下さいね!

時には悩むこともあるとは思うけど先輩もいるしともに戦った仲間もいるから相談していって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月08日

ももかちゃんおかえり~

待っていたよ(T_T)

本選で、全力出せたようで、白山神社に行った甲斐がありました。

今まで以上に、宮岸ももかを応援していきます。

ももかちゃんファイトV(^∇^)o\o(^∇^)V

きゃお 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」