友達との休日:)

こにゃにゃちわヽ(。・ω-。)★




山木ぃ
こと
山木コハルです(*^^*)




先日
中学校の頃の
とっても仲のいい女の子の友達と
遊びに行って来ましたー( •ॢ◡-ॢ)-♡


映画「好きっていいなよ」を見て
女子に大流行りの
オシャレなお店にて❤︎
おいちそうなフレンチトーストを食べながら
色々お話して
とても楽しいひとときでした(*≧∀≦)











フルーツどっさりフレンチトースト!!
美味しそうでしょ?
美味しかったでーす(●>U<●)
ちなみに、
わたしはブルーベリーなどベリー系が
大好きなんでーす❤︎


え?
私が一人映画じゃないのが珍しいって?笑笑

確かに、、、笑


そうなんですよ!
いつも急に思い立ったりするから
一人行動が多いのも
理由の一つでもあるので
今回はちゃーんとお約束して
一緒に行ったのでした!!(*≧艸≦)


一緒に見たことで
今回は映画を見た後
感想を言い合って余韻を楽しむことができましたぁ(●>U<●)



映画、
すごくキュンキュンして素敵だったなあ
(●♡ᴗ♡●)



この映画のお客さんは
ほぼほぼが女子中高生だったので
何か展開があると、
「きゃー!❤︎」など
どよめきが起きたりしてて
女子がどんな場面でキュンとするのかが鮮明に分かって勉強になりました!笑笑


そんな楽しい一日でした。

最後にプリンのcuteな写真❤︎










暑いので、廊下にペタッと寝るのが
気持ちいいらしい、笑
です(●>U<●)

明日はライブですよー♫


コハルより❤︎






コメント

コハルちゃんおはよう~!

素敵な休日を過ごしてますね!

珍しくおひとりさまではなかったから友達と一緒に映画も楽しめて良かったね~!

そこのフレンチトーストはまさか渋谷のアイボリッシュか・・!w

りなちゃんも行ったみたいだからこれで二人目かな・・!w

美味しかったろう~!w

これで今日のライブもエネルギー充填で頑張れるね~!

後輩ができたからお手本としては頑張らんとね!

プリンちゃんは相変わらずかわいい!

暑いから床にくっついてるのかな・・?

醤油らーめん 2014年08月08日

「好きっていいなよ。」もちろん1人で観てきたけど 周りはほぼ女子だったね(^○^)

フレンチトースト美味しそう♪

あきら 2014年08月08日

バイト終わったb

のせくん 2014年08月08日

明日はライブ行く予定です。
よろしくね(^_^)v

シュミット 2014年08月08日

美味しそう!

コハルさん、

一人遊び好きなイメージだから、

珍しいですね!

女子の気持ちって、

コハルさんも、女子ですよねw

プリン、ホント、

人形みたいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月07日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

ブログ読んでて
一人じゃないじゃ~んって
ツッコもうと思ったら
…ちゃんと理由書いてあった笑

なんか心の中、読まれてるみたい笑笑

それにしてもフルーツ、すごッ!
あ~ん、して食べさせてくれたら
キュンキュンしちゃうなぁ♡
男子だけど←

明日はコハルちゃんにキュンキュンされに行こうかな♪
あ、ツボ、キュッキュッの間違いだった笑

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月07日

映画見るとき客席観察するとか(笑

よっしー 2014年08月07日

めっちゃリア充してる∑(゚Д゚)
そのフレンチトーストくれさいm(__)m
いや、ください(・_・

明日のライブは熱くなるでしょうね〜
あなたたちには負けません!笑

=ダンカン= 2014年08月07日

友達いんじゃん‼︎

てっきり友達のいない寂しい子かと
思ってたよ( ̄▽ ̄)

友達大切にね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月07日


やまき!♡

好きっていいなよ私もみた!!!
やばくない?あれ!( ̄▽ ̄)にやにや←
あんな恋愛したいわ(T_T)♡(笑)

明日楽しみすぎて無理(笑)!!
叫ぶわ!!!かおんとわたし見つけてね( ̄▽ ̄)♡


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日