再びステージへ

皆さんこんにちは!!実穂です




8月5日に第14回全日本国民的美少女コンテストの本選大会が行われました☆


私も同じように2年前コンテストを受けて
ファイナリストに残り、あのステージで初めての演技や歌を歌いました。

沢山の人を目の前にどきどき緊張していた自分を今でも思い出します…

私は賞を授賞することが出来なくて
悔しくて本選後はいっぱい泣きました。

でもそんな私を励ましてくれたのも
いつも応援してくれる家族や皆さんでした

だから本当に感謝してるし
皆さんのお陰で前向きに考えられるようになったし(^^)

今、あの時の悔しさがあったから
今の自分があるんだなってつくづく思います




2年前に立ったステージに再びX21としてステージに立てたことがとても嬉しかったです。

あの頃の初心を思い出させてくれました*♪

この2年間、沢山の経験をさせてもらって
人前に立つことに慣れてきました(^^)

これからも1つ1つの仕事を大切に
夢に向かって1歩1歩前進していけたらなと思っています



そして私たちに21人の後輩ができました!

後輩に尊敬してもらえるように先輩になれるように一生懸命頑張るぞ~!


グランプリ 高橋ひかるちゃん

おめでとう!!!!


本当に21人のみんなお疲れ様☆


これから一緒に頑張ろうね(^∇^)



MIHO

コメント

最初は賞を貰えてなくても
実穂ちゃんの人柄の良さでますます
可愛くなって来て魅力がどんどん
にじみ出て来てる気がします!
ほんと応援しがいがあります!
仕事に対しても誠実で
何か見所作ってくれそうで見逃せないですし
ワンポース衣装だったんだね
実穂ちゃんもすごく似合ってて可愛いな(*´∀`*)

おやす 2014年08月08日

国民的美少女コンテストお疲れ様でした~!

かわいい後輩たちができたね!

あの中でのライブも緊張感はあったとは思うけどがんばってましたね!

イズ達もそうだけどあの頃も今もX21メンバーもファイナリストの子達も私にとってはみんなグランプリだからね!

それはずっとかわらないよ!

でもすべてはイズ達もうそうであったようにこれからだから諦めずにずっと前に向かって進んで成長していってほしいよね!

X21というお手本もいるからイズ達がしっかり道を作って安心させてあげて下さいね!

今日のライブも熱く盛り上げようね~!

醤油らーめん 2014年08月08日

先輩になっちゃったね!

もう あのコンテストから2年も経つのかと思うと イズの1年1年の成長を直に感じます♪

「初心忘るべからず」かな☆

あきら 2014年08月08日

いず( ´ ▽ ` )ノ

なんだかお姉さんだな〜 笑
いや、本当にいい意味で。
いずの原点でもある全日本国民的美少女コンテストを見て、また闘志がみなぎってきたみたいだね。
これからも一歩一歩頑張って下さい♪

あ、お姉さんと言えば、TIFのみゅっくすでのいずは、凄くお姉さんだったよ!
しっかりしたMCでした♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2014年08月08日


みっほちゃん\(^o^)/

みほ先輩だね!♡先輩頑張れ〜!!
X21のこと知ってまだ数ヶ月だけど、
成長していくみんなを応援するね(^_^)☆

明日LIVEいくよー!!楽しみ!♡♡♡



ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月08日

イズさんこんばんわ( ̄▽ ̄)

ついに、イズさんに可愛い後輩ができましたね。
今度のグランプリの子は12歳ととても若いみたいで(T▽T)

ああ、オイラとはいくつ年が離れてるんだろう・・・・・・
うーん(。-_-。)
深く考えるのはやめておきます(笑)

イズさんが芸能の道を歩み始めて2年か・・・・・・
おいらがx21さんを知ったのは5ヶ月くらい前のファーストシングルの
一番最初の横浜でのイベントの時でした。

初めて握手会に参加した時の最初の会話は「笑顔がすごくいいからそれを
活かして頑張ってね!!」というものでした。
まぁ、イズさんはさすがに覚えていないと思われますが(o ̄∇ ̄o)♪

まぁ、明日握手会もあるので、少し色々な事をつたえられたらなぁーと
思っています。
では、明日お会いしましょう( ̄▽ ̄)

ゆう 2014年08月07日

美穂さんの、コンテスト時代みたいです!

大舞台で、演技や歌うって、

ホントすごいですね!

今の美穂さんしか知らないから、

緊張してるとこ想像できないです。

後輩からは、

めちゃくちゃやさしい先輩として、

慕われそうですね!

写真かわいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月07日

賞取れなかったのは残念だけど、それを乗り越えて大きくなれてるんだね( ^ω^ )♪

みぽりんは絶対に良い先輩になるね!
良い手本になれるようにこれからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

てか、かわいすぎやしませんか?∑(゚Д゚)
ワンピースもめちゃ好き♪

=ダンカン= 2014年08月07日

実際に見にいかせてもらって、ものすごいコンテストだなって改めて肌で感じました。

みんな幼いはずなのに、大勢のいかつい大人の前で堂々としててかっこ良いなぁって思いました。

そんな偉大なコンテストのファイナリストのみんながX21として活動してて僕みたいなファンの人達と関わってくれることに感謝です。
本当にありがとう!

何か頑張ろうって思わせてもらえるような
強いパワーみたいなものをもらいました。

人間ってすごいね!

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年08月07日

みぽりん、夏ワンピ素敵です。

一歩一歩、堅実に、ですね。

ハタボ 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!