美少女コンテスト

みなさぁーーんん!

お知らせです!
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」
のグランプリがぁ~!
決定いたしましたよぉ!!




それは!?
滋賀県出身中学1年生の!
高橋ひかるちゃんです!



おめでとうございますっ!

ひかるちゃん!
とても、輝いていました。
ひかるちゃんの涙は、忘れられません。。

ひかるちゃんが…
「X21大好きです!」って言ってくれて…!笑笑

ちょー嬉しかっです!

私達!
X21は、この全日本国民的美少女コンテストの舞台で!
披露させて頂きましたっ!

前大会で、ものすごく緊張した事を思い出しましたっ!笑笑

でもっ!
立派にステージでパフォーマンスしましたっ!

褒めてくださーいねっ!


そしてそしてぇ!?
なんと、
さくらにグラビア賞の後輩が出来ましたっ!

犬塚しおりちゃん!
です!
しおりちゃんは、12歳で!グラビア賞!

さくらと一緒だ!
さくらも12歳の中学1年生でした!笑笑

しおりちゃんは、元気いっぱいで!!
可愛かったです>_<

…いつか。一緒に撮影出来たらな~♪♪


とにかく!
今回の第14回の国民的美少女コンテストは!

キラキラとした
21人でしたっ!!

これからもっ!
さくらも後輩に負けずに頑張りますっ!!


ファイナリストのみんな!
おめでとう!
そして!
お疲れ様でした☆☆



籠谷さくらでした

コメント

さくらちゃんにも後輩ができたね。
X21のみんなは、頼れる先輩だと思うよ。
今年の21人もたしかにみんな可愛いと思うけど、僕的にはさくらちゃんが常にグランプリだからね!!

せきけん 2014年08月08日

新人さんニューカマーが、来たんですね。

ま…まさかX21に、加入ですか?
今日からX42として頑張ります(^。^;)
なーんてね。

いや!
新人さんだけで、新しいユニット
「私達は、NEOX21です。」
みたいなライバルが、さらに、CD売上対決とか色々ありそうな…

は!まさかね(^。^;)

いずれにしてもライバル登場てす。

さくらちゃん 負けないでね。



PS NEOとかCD売上対決は、アイドリングネタです。

マスクさん 2014年08月08日

こんばんさくらー

お疲れ様でした(・∀・)

後輩ができた!!楽しみに(^o^)

さくらちゃんの後輩もできたね
しおりちゃんは12歳かぁ。。若いですね^_^;

ファイナリストのみんなさんおめでとうございます!

以上!
バイバイ!Bye Bye

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年08月07日

第14回の国民的美少女コンテストお疲れ様でした~!

ファイナリストの21人は本当によくがんばったよね!

私にとっては21人みんなグランプリなのはかわりはないけど!

X21のメンバーも同じでしたから懐かしいですね!

これからも背一杯がんばって応援してくのでお互いにがんばろうね~!

醤油らーめん 2014年08月07日

さくらさんのコンテスト時代、

みたいですね!

後輩からは、

明るく、元気な先輩として、

頼りにされそうですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月07日

さくらさんも、

緊張した頃があったんですね!

hiro.. 2014年08月07日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

さくらちゃんでもやっぱり緊張したんだ笑
いつも元気だしMCも上手だし
ステージ見ててそんな感じしないけど
ちょっと意外

グラビア賞の子
しおりちゃんっていうんだφ(・ω・ )
どんな子なのかな
さくらちゃんと一緒のお仕事みてみたいな

みんな仲間だけどライバルでもある
後輩にまけんなよー!!

ではまたねノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年08月07日

ひかるちゃんより俺の方がX21好きですから( ̄^ ̄)ゞキリッ

明日のライブは熱さであなたたちには負けません!笑

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月07日

籠谷さんこんにちは(^-^)/
第14回全日本国民的美少女コンテスト

実は…
後ろの端っこの通路側で見てましたw
人の多さと雰囲気が凄かったです∑(゚Д゚)
通路側だったので剛力さんの元
マネージャーさん←さくらちゃん知ってる
といろいろ話しながら本選楽しみました
(^^;;

X21のライブ
あの雰囲気の中でも正々堂々としてて
素敵だったよ\(//∇//)\
さくらちゃんの2年前を想像してたら
目がウルウルしちゃいました( ; ; )
今のX21でさくらちゃんの存在は
欠かせないと思いますo(^_^)o
これからもさくらちゃんはさくらちゃん
らしく頑張ってください(^-^)/
そっと、めっちゃ応援します‼︎

いよいよグランプリ受賞者発表
滋賀県出身
「高橋ひかるさん」12歳
透明感凄いよね…
滋賀県なのでさくらちゃん出身関西と
近いかな(^-^)/
いつか高橋ひかるさんと籠谷さんの
共演楽しみにしてますV(^_^)V

グラビア賞
「犬塚しおりさん」12歳
当時のさくらちゃんと同じ歳か…
今回は12歳が大活躍でしたね(^-^)/
犬塚しおりさんと籠谷さんのグラビア
共演も楽しみにしてます♪

さくらちゃん明日のSUMMERSTATION
めっちゃ楽しみにしてます\(//∇//)\

明日は何と…
おぎさんの誕生日なので
籠谷さん祝福してね(^-^)/
メンバーにも伝えくださーいw
それじゃ籠谷さんまたね\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月07日

さくらちゃーん!!♡

ここ2つとも不具合でログイン出来なくてコメント出来なかった(´;ω;`)

ごめんね(´;ω;`)

さくらちゃんもこれで立派な先輩だね☆彡.。

後輩さん達をたくさん可愛がってあげてください♡

明日はテレ朝夏祭り!!

抽選当たったら行くからね!♡

明日も頑張ろう!

かのんより(*´`)♡

かのん 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ