感謝。

いつも応援して下さっている皆さんありがとうございます。


そして前回コメント下さった方ありがとうございます♡
また次の記事でコメント返しさせていただきますね( ´ ▽ ` )






今回、私は音楽部門賞をいただきました!




私が目標としていた賞だったので、いただけてとても嬉しいです(*´ω`*)


私を支えてくださっている方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。





今、私は夢へのスタート地点にようやく立てたような気がします。


将来の夢は人に感動を与えられる歌手になることです!

ここからの努力が一番大変であり、一番大切だと思います。


プロの歌手になれるよう精一杯努力していきますので
これからも応援よろしくお願いします!!























そして最後に。

8月6日は広島に原爆投下された日です。

広島の人にとってはとても大切な日。


毎日平和に過ごしていること、
私の好きなことができることは
とても幸せなことなのだと改めて実感します。


これからも平和な日々が続きますように**



なつみ

コメント

なったんおめでとうー!
テレビやTwitter見てて、とってもうれしかったです

頑張ってね! これからも、もちろん!応援します

せばしゃん 2014年08月08日

なったんおめでとう!
テレビで見ていて嬉しかった!

今度はぜひ福岡に来てその歌声を聴かせてね♪
待ってるからね~

博多のタケお兄ちゃんでした(笑)

博多のタケ 2014年08月08日

なったん、こんばんは(^^♪
夢へのスタート地点に立てて本当によかったと思います。
きっと、このチャンスを大きな夢へと繋げてゆけると信じています。
なったんの歌声が、大好きです。
大勢の人がなったんの歌を好きになってくれる事を願っています。

がみ 2014年08月07日

なったん♪本当におめでとうございます!


戦争のない平和な世界になりますように祈ります。

こういち 2014年08月07日

なつみちゃん
おめでとう!

あの緊張感が普通じゃない場所で
いつもの花岡菜積でいたことに
驚き感動したよ
月光はかなり歌い込んだんでしょうね
圧倒され心から感動しました

大きなチャンス掴んだね
夢が叶うよう
願ってる

まさむね 2014年08月07日

なつみさん 音楽部門受賞おめでとうございます。
目指していた場所へ一歩近づきましたね。

6日はWS・スポーツ新聞など朝から大忙しでしたよww
そして、ちゃんと西に向かって8時15分は黙祷です。

なつみさんの生歌聞きたかったな~
お花も受賞後のなつみさんもとっても綺麗♪

これからもずっとずっと応援してます。

ひちょ 2014年08月07日

菜積ちゃん、あらためておめでとう!
家族や先生に報告はできたかな。
花束とても美しいね(^^)。花束の写真を紹介してくれたのは菜積ちゃんだけだよ。
美少女の称号を生かしてプロの歌手になれるといいね。
私は既に歌唱動画の時点で感動しましたよ!
Showroomやコンテストでも感動しましたよ!

菜積ちゃんは作詞作曲はせずに純粋な歌手としてやっていくのかな?
歌手の世界は毎年何十人(何百人?)も参入してきてほとんど全員あっという間に去っていく世界ですが、作詞作曲のどちらもしないで生き残ってる人って大月みやこさんとか坂本冬美さんなどの演歌系の方と高橋真梨子さんとか中島美嘉さんとか元ちとせさんとかJUJUとか化け物級の歌手ばかりだけどそこを目指すのかな?


戦争中の犠牲者の冥福を祈るとともに、戦時中の悔しい体験を繰り返さないために日本は国内の政治を安定させ外交、安全保障に力を入れなければいけませんね(^^)
最近の日本は頑張ってると思います!

(訂正しました : 敬称と表現の一部)

たか 2014年08月07日

ひとりがすると1時間かかることを、

ふたりでやれば30分で終わる。


ひとりがすると1ヶ月かかることを、

30人でやれば1日で終わる。


人類が何千年かけても

まだできないこと。


みんなでやれば

1日で終わるかもしれない。


そう、平和なんて、

1日あればできるはず。

まーぼー♪ 2014年08月07日

歌手志望で音楽部門賞おめでとう!

応援します!
これからもブログを続けてください

なったんのテレビ出演
他にもあったら教えてください
8/11(月) 17:53 TSSスーパーニュース
9/14(日) 13:55~テレビ朝日

XLsan 2014年08月07日

菜積さん、はじめてのコメントです
音楽部門賞おめでとうございます。
動画をみたときから応援しています。
菜積さんがデビューしたら必ず生でみた
いです。これからも頑張ってください。

ゆうや 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪