夏ですね~~!

皆さんお久しぶりです(^_^)
高校3年生の夏休み8月、はじまりました!

毎日暑いですね~~σ(^_^;)
いかがお過ごしでしょうか?
更新が空いてしまってごめんなさいっ



ちょっぴり前になりますが…
土用の丑の日、花房ファミリーは暑気払いとして
焼肉を食べに行ってきました☆(ゝω∂)

たくさん話して、たくさん食べて!
とっても楽しかったです♡♡

楽しさとおいしさで夢中になりすぎてしまって、
写真を撮り忘れてしまいましたσ(^_^;)



なので♩ハニーチェの全国キャラバンで
かえちゃんと名古屋に伺った時に
初めて頂いた櫃まぶし(通称.ハツマブシ)の写真です☆



ハニーチェの全国キャラバンでは
沢山の地域で沢山の方々と触れ合わせて頂けて
楽しかったしステキな経験をさせて頂きました❀


8月24日のイベントで
皆さんにお逢いできるのが楽しみだなぁ(´-`).。oO♡

皆さん熱中症など体調を崩されない様に
気を付けて下さいね!!






\皆さんにお返事です♡♡/
【7月18日】
>拓斗くん
楽しいブログ読ませて頂いてますよ~♩
お楽しみって何だか分かった気がします…♡♡
お返事待っていて下さいね☆(ゝω∂)
拓斗くんの夏休みもステキな日々になります様に!
ラジオ部もいつも聴いて下さって本当に
ありがとうございます!
イベントも感謝感謝です♡。待っていますね!☆


>醤油らーめんさん
はい!美衣ちゃんがプレゼントしてくれましたっ(。・・。)
トマト大好きなのでとっても嬉しかったです~♡♡
これからも楽しい番組をリスナーの皆さんに
お届けします\(^o^)/
イベントも楽しみにしていて下さい♩
水着、ちょっぴり恥ずかしいですよね~(・v・)


>侍さん
予約完了ありがとうございます\(^o^)/
由比ヶ浜で待ってますね~☆
はい!これからも頑張ります♩
応援よろしくお願いします(^_^)


>あんぱんさん
あんぱんさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
お久し振りです!待ってましたよ~♩
私こそお返事遅くなってしまってごめんなさいっ
はい!初の単独イベントです☆
今回は残念だけれど、
次の機会にお逢いできるのを楽しみにしていますね(´-`).。oO(♡
ホームルームも出席して下さってありがとうございます!
可愛いなんて照れます♡でもとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^_^)


>きゅ~てぃなっきぃさん
ぽぽん♩これからも使っていこうかなぁ(^_-)(笑)
そうなんです!
初のイベントなんですよ♡♡
水着はちょっと恥ずかしいです(´・v・`)
はい♩8月の海で楽しみますね!!
かき氷に、ラーメン。。あとは何を食べようかな~~(´-`).。oO(?
きゅ~てぃなっきぃさんも24日楽しんで来てくださいね♡♡
そして、次のイベントの時には
是非いらして下さいね☆(ゝω∂)
ショールームもいつもご出席ありがとうございます♩




マイペースなお返事でごめんなさい(´・ω・`)
いいね!やコメント、
応援して下さる皆さんの気持ちは私の原動力です!!
ステキな方々に応援して頂けて私は幸せ者だな~~(´-`).。oO(♡
ありがとうございます!
これからも応援して下さったら嬉しいです♩




一昨日、8月5日は
第14回全日本国民的美少女コンテスト
にお邪魔しました☆。



21人のファイナリストの方全員が
キラキラ輝いていて、とても素敵でした!


本選大会は勿論、
X21さんのパフォーマンスを初めて生で見られたり、
米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんのトークショーを聴かせて頂いたりと、
沢山の刺激を受ける事の出来たいちにちでしたヽ(・∀・)ノ


先輩方がトークショーでおっしゃっていた
「気持ち!!」
私も大切にしていきたいです☆


感謝の気持ちを忘れずに♪、
初心忘るべからず♪を心に
これからも努力していきます♡。
(´-`).。oO(私のモットーですっ


そしてなんと!!
会場では応援して下さっている方々にもお逢いできて
お話もさせて頂いたんですよ~~♩
声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございます(^_^)
とっても嬉しかったし楽しかったです♡♡
またお逢い出来るのを楽しみにしています!




20回目のホームルーム(Showroom)に
遊びに来て下さった皆さんも
ありがとうございました♩

今回は20回記念で久し振りのカラオケグランプリ!

ユーザーの皆さんや、スタッフさん、
そして美優ちゃん美衣ちゃんにありがとうの気持ちを込めて
いきものがかりさんのありがとうを歌わせて頂きました♪( ´θ`)ノ

番組内でもお知らせしましたが、
コミックスの裏表紙に美声女学園放課後ラジオ部が!!♡。
わ~~い(´-`).。oO(ありがとうございます!
皆さん、ぜひチェックして下さいね⌒♪




最後に♩
先日、チーズケーキを作りました☆
オレオを砕いてちょっぴりアレンジ(^_-)


家族の笑顔を見ることが出来て、
私までhappyな気持ちになりました♩

そんなチーズケーキちゃんの写真と、
学校から返ってきた書道の作品との写真です\(^o^)/



読んで下さってありがとうございました♩
今日もいちにち頑張りましょう☆(ゝω∂)
お暑いので水分量の補給をお忘れなくです♡。

花房里枝♡➳♡

コメント

美少女根+とお疲れ様でした!
みいちゃんも美少女コンテストのホテルのロビーで3人でいたところ私が声かえたの忘れてるんだね・・!(>_<)

私の顔はみいちゃん知らなかったかな?

みゆちゃんも後でわかったらしく慌ててたみたいですが・・!w

この分じゃ24日に行ってももわからないかな・・!

どうアピールしようかな・・?

悩む・・!(>_<)

醤油らーめん 2014年08月07日

今年も暑い夏がきちゃったね~・・・

もう溶けそう(笑)いや、もう溶けてる(笑)

焼き肉いいな~ ホームルーム♪で言ってたけど俺もカルビ大好き!

土用の丑の日、ウナギ食べたよ。少し。。。

ウナギはあまり好みではない・・

ハニーチェの109前での最初のイベント。

あのとき、里枝ちゃんのこと初めて見たけど輝いててめっちゃ可愛かった♡

8月24日のイベント楽しみ♪

ちょうど前日のサマースクールと重ならなくて良かった♪

サマースクールこの日以外全部日曜日だから。。。

しかもイベント知る前に全部のサマースクールに申し込みしちゃったから。

ブログ読んでくれてありがとう♡

本当に自分のことしか書いてないから楽しんでもらえてるか不安・・・

前言った『楽しみ』。

里枝ちゃんなら分かってくれると思った♡

お返事待ってます♡めっちゃ楽しみ♡

俺もブログ、ホームルーム♪、ラジオetcで里枝ちゃんから幸せもらってます♡

いつも癒されてる♪

いつでも里枝ちゃんのこと応援するよ!!

『気持ち!!』俺も大切にして頑張っていこう!!


感謝の気持ちを忘れずに♪、
初心忘るべからず♪ は良いことだね♪

里枝ちゃんの『ありがとう』めっちゃ伝わったよ!!

もちろんコミック買った!!裏表紙見た瞬間『うおー!』って思った(笑)

『載ってる!!』って(笑)

チーズケーキ美味しそう♡ぜひ俺にもつくってください!!(笑)

書道上手いじゃん!!俺が最後に書いたのはたしか中3。忘れたな~

書道4段。硬筆準3段持ってるよ。たしか(笑)でも子供用?みたいのだから簡単にとれちゃうんだよね。。。

弟なんか結構すごいところまでいっているみたいだけど・・・8段の上ぐらいだっけな・・・

あ、そうだ。俺のアイコン、美衣ちゃんから俺宛に写メにサインと一言書いてもらったんだけど、よかったら里枝ちゃんからのも頂きたいな~。。。

里枝ちゃんの夏休みが素敵な日々になりますように!っではノシ

たくときょ~じゅ 2014年08月07日

ばんは!

りえちゃんおひさ(*´ω`*)
でもないかー(笑)

ようは体力がつくならなんでもいいもんね(゜∇^d)!!
24日が楽しみ過ぎて体調悪くなんてなってられないよ(^皿^)
て、今風邪っぴき中だけど(笑)

米倉さんたちの話すごい良かったよね!
俺も感心しながら聞いてました♪

カラオケも観てて楽しかった!
これ24日は直接聴けるんじゃ(^皿^)

チーズケーキ大好物です、くださいm(__)m(笑)

8月も張り切っていこー!

勇士 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画