応援ありがとうございました!

こんにちは。

本選大会が終わりました。

賞はいただけませんでしたが、今の私にはこれが精いっぱいの努力の結果でした。

伶香としては、悔いはありません。

本選を見に来てくれていたお父さんは、自分の中では伶香がグランプリだ、
よくここまで頑張ったねと、褒めてくれました。

その言葉に少し救われたような気がしました。

皆さん本当に応援や、コメント、ありがとうございました。

これからも自分磨きをしながら、美少女をめざしていきますので、どうぞ、見守っていてくださいね!!!

ようやく!!!!!!!

念願のお刺身の船盛りが食べられました!!

テーブルに運ばれてきた瞬間、うれしくて食べてしまったので、写メを撮るのを忘れてしまいました。

もったいなかったですっ!!

今日だけは、、ダイエット解禁ということで、追加、追加注文してしまいました。

お会計の時、、、、あぁ、お母さん、ごめんなさい、、、、

暑い日が続きますが、どうか、みなさんも、伶香のようにモリモリ食べて、のりきってくださいね!!!!

秋庭伶香でした。


コメント

正面にいたのかな伶香ちゃん
画面に出ていた回数も多く
とても輝いていました。
これからも応援しますよ(^_^)v

シュミット 2014年08月08日

お疲れさまでした
ふつうの人では得られない大舞台を経験されて 次へのステップになるはず これから‼︎
会場で見てました 怜香さん美少女だった
念願のお刺身食べれてよかったね(笑 ゆっくりされてください

あきしゃん 2014年08月08日

れいかちゃんはよくがんばったと思いますよ!

これから自分の才能をどう開花させていくかだけどそれもしっかり栄養つけて元気を注入してからでいいと思います!

おさしみもいまだけはね・・・!ww

そしてコンテストが終わった後の対応がかわることなくそのままのれいかちゃんでいて下さいね!

醤油らーめん 2014年08月07日

本選お疲れ様でした!

俺も伶香ちゃん良かったと思うよ(゜∇^d)!!
練習の成果出せてたよね!!
観てて発表の時は俺もドキドキしちゃった!

船盛り( ☆∀☆)
たまには思いっきり食べないとね!!

俺は毎日食べ過ぎてるからこれ以上は(笑)

これからも応援してるからね!

勇士 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ