身長は・・・・ლ(ʘ▽ʘ)ლ

こんにちは、さあやです( ⊙‿⊙)
夏休み、何だか成長したさあやです

あっ、背ではないですよϵ( 'Θ' )϶

「かなり」受験生っぽくなってきたってことです笑

でもせっかくだから
身長測ってみましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ちょっとだけ伸びたのー
ちょっとだけね\(^o^)/



この子も身長測ってみました
さあやの大切なfamily( *◎ω◎)

この子も背が高いから
モデルになれそうですლ( ❛ ◡ ❛ ლ)



身長....17センチ以上
体重....不明

五年前にさあやのお家に来ました
気が付いたらこんなに大きくなってたよ(☆☆)!!

最初は5cmくらいだったのに....Σ(゜ロ゜;)

目指せ、ゾウガメの大きさƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

名前呼んだら来るんですよ

って思ってたけど
お腹すいてるだけでした....(^_^;)


そしてそしてー
はい、やってきました
金曜日ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

はいはいはーい
せーの

「・・・・・・・・」

「GO!オスカル!X21」

8月8日
深夜1時22分~です

先週は武井先輩がスタジオに
遊びに来てくれました\(>∀<)/

そして一緒にクイズに参加
とっても幸せでした(*゜ ∇ ゜ )ウェ~イ〓

さあやの大好きなフルーツと野菜のクイズ
自信あったんだけどかなり悪戦苦闘(T□T)

実は・・・・

プレゼンをさくらとまみちゃんがした時に
どっちも不正解のような気がして
選択に迷いましたεー(^。^;)

今週も
ぜひぜひお楽しみに~(^з^)-☆Chu!!

コメント

さあやちゃん家カメさんも居るのかぁ~(*^^*)
俺ん家にもカメさん居ますよ(^^)/
15年くらい前に縁日ですくって来た子達(^_^ゞ一番デカイのは30㎝以上かな?
カメさんって力持ちなんだよ!たまに自分で窓開けて部屋に入って来る!!(゜ロ゜ノ)ノ

K氏 2014年08月12日

そういえば!
あやのちゃんと出てた
「思い出のマーニー」の番組見たよ!っていう報告( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年08月11日

那你跟队里的小泽奈奈花,谁的个子更高,噗噗噗——by.屠夫TX

屠夫TX 2014年08月10日

なに~!

さあやまた背が伸びたの・・!(;_;)

どんどん私との背の高さの差が・・!w

そのうち見下ろされてそうな気が・・・!w

亀ちゃんもしっかり成長してるね~!

成長することはいいことだけど歌と踊りがどう成長してるのかが一番みたいな・・!

さあやドキってしたかな・・・!

しっかりワンマンライブでは見てるからね~!

さて昨日はテレ朝のライブでX21が歌って踊りましたがさあやは来てなかったかな?

盛り上がって良かったですよ~!

今までで曲数が一番多くライブしてたからすごく楽しかったよ~!

ワンマンライブが楽しみですね~!

先週のオスカルで紹介してたかぼちゃそうめん実はその日の夕食で初めて食べたばかりだったのでちょっとびっくりでしたね・・!

なんか運命みたいなものを感じてしまいます!

あれは咲ちゃんが言ってたようにそうめんではないのでシャキシャキしてるよ~!

食べ方としてはところてんみたいな食べ方が一番かなと・・!

今度試してみてね~!

昨日のオスカルは今日仕事から帰ったら昨日のライブ映像と一緒にみますね~!

醤油らーめん 2014年08月09日

ばんは!

おっ、さすがはやるときはやるって感じだね(゜∇^d)!!
さあや頑張ってるな!!

伸びたんかい(^皿^)
まだまだ真花ちゃんには抜かせないって感じだね!

やっぱ飼い主に似る?かな(^皿^)

あの二人じゃ、ねぇ(笑)

一週間お疲れ様!

勇士 2014年08月08日

山崎さん今170何cmあるの?

どんどん伸びて行くね‼︎

亀もそのうちガメラになっちゃうんじゃない(笑)
それはないか( ̄▽ ̄)

受験生として成長しまくって素敵な高校に入学してね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月08日

こんにちさあや〜

おっ、まだまだ背が伸びてるんだね!
いいぞいいぞ!亀ちゃんと共にもっと大きくなれー(笑)

ワタクシは明日から1週間夏休みです。イエーイ!
さあやちゃんは宿題全部終わったんだっけか?
僕は全部終わらせたよ!ほ・め・て!(宿題終わらせたから夏休み取れた)

とりあえず夏休み初日は夜更かしして はいはいせーの!
オスカル見まーす!!!

おーめん 2014年08月08日

自分も中3の夏はたくさん勉強したな〜
英語は苦手だったけど、夏終わったら得意科目になってたからね( ̄^ ̄)ゞキリッ

さあやちゃん!
今何cmに成長したの??

オスカル見るね( ´ ▽ ` )ノ
ワイプでも気を抜かずにね〜ちゃんと見てますんで^_^

=ダンカン= 2014年08月08日

紗彩~!♡

カメさんかわいいね((o(。・ω・。)o))♡

確かにちょーっとクイズ難しかったねw

今週もちゃんと録画してみるからね!!

かのんより(*´`)♡

かのん 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう