感謝です…♡

こんにちは!


先日、無事に ”第14回全日本国民的美少女コンテスト” を終えることができました!!




そして…
マルチメディア賞をいただきました


この賞は本当にたくさんの方の支えがなければいただけない賞なので、本当に感謝です>_<



皆様の1票1票がとても嬉しかったです♬

本当にありがとうございました!!



私の将来の夢
”女優さんやモデルさんだけでなく、
バラエティでも活躍の出来る
河北麻友子さんのようなタレントさんになりたい”です。



表彰式のとき、自分のエントリーNO.が呼ばれた時、信じられないという気持ちと感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになり涙をぐっとこらえていました。


でも、タスキを大好きな河北麻友子さんに渡していただいた時嬉しすぎて、涙がでました。



みかもいつかは河北麻友子さんのようになれるように精一杯頑張ります!!!!!




これからも”飯島 未賀”を
よろしくお願いします。


コメント

マルチメディア賞、おめでとう!
応援していた未賀ちゃんが、受賞できて本当にうれしいよ\(^o^)/

これから、雑誌やテレビで活躍する姿を見れるのを楽しみにしてるよ!
頑張って!

ブラック 2014年08月09日

未賀ちゃん、マルチメディア賞おめでとう*\(^o^)/*
これからも元気いっぱい、頑張ってね!
ずっと、応援しています!

subway 2014年08月07日

みんな良い笑顔ですね~!

マルチメディア賞を取れたのもみかちゃんの人柄から良かったからじゃないかな・・!

21人みんなとこれからもしっかり前に進んでいって下さいね!

決して驕ることなく初心を忘れずにがんばっていって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高