番組*45

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)


”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ゆったりかの中で今週は…あっという間に
金曜日が来たような感じがします☆


その分『早くオスカルが見れる↑』気がするので
少しラッキーな気分です(*^ω^*)(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第44回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回はスタジオ企画**
『ユニーク野菜&フルーツを食べてみよう!』
更に♪ゲストに武井 咲さんが来て下さいました*


中身が粒々としているフィンガーライム
そうめんのようにして食べる事の出来る南瓜など☆
初めて知ったユニークな野菜やフルーツが*
沢山あって色々と学べて面白かったです!


更に☆メンバー2人のプレゼンから
どちらが正解かを考えるのが難しくて…
頭の中で『Aかな?Bかな?』と苦戦しました(笑)
でも☆クイズに4問中3問正解出来て良かったです(^^)
皆さんは何問正解出来ましたか?


この企画がもしも続いたら…♪次は全問正解の☆
ユニーク野菜*フルーツ博士を(私が考えちゃいました♪(笑))
目指して頑張ります!(*^艸・)



そして♪今夜は第45回目の放送です(#^▽^#)





予告にもありましたが今回は☆*
『英語 ONLY X21』のロケです♪


このロケには☆亜玖璃&真花&莉奈の
3人が行って来てくれました!(o^∀・o)p


Good Englishは何回だったのか…
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


8月9日(土)ラジオ日本
『X21吉本実憂カラフルボックス -second season-』
に出演します☆(●´▽`○)


メンバーは☆*奈々花&莉奈&友里加です!
3人で楽しくトークしてきました*!
その楽しさが声で伝わるといいな~☆


それでは金曜日の夜は♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:22~25:52”


土曜日の夜は♪ラジオ日本
『カラフルボックス -second season-』
”24:00~24:30”です☆


よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆















































コメント

ゆったりか、こんにちは!

きっとゆったりかは夏休み充実してるから一週間が早く過ぎているのかな(^^)
GO!オスカル!X21 #45、楽しかったです!
ゆったりか少なめの回で残念でした(>_<)。
でもワイプで元気な笑顔を振りまいてくださいました。

あぐぽんが真花ちゃんにNoseツーンを振っているのを見て、あぐぽんそういうやり取りもできるんだと感心しました。
突然アグメーションを発動するので、面白いけど使いづらいタレントなのかなって思ってました(^_^;)

ラジオもとてもいい雰囲気でしたよ。
ゆったりかがいるとほのぼのした感じになりますね。
幼稚園時代にご両親に昼ドラの録画を頼んでまで見てたという話大好きです^^
ゆったりかの原点がわかる話ですから。
キッズ・ウォーというドラマかな?

string 2014年08月12日

前回のオスカルはたまたまそこででてきた食材かぼちゃそうめんを初めてその日の夕食でたべたからちょっとびっくりしましたね!

なんか相変わらず運命のいたずらなのかと思いました!w

あれは咲ちゃんが言ってたとおりにそうめんではなくシャキシャキしていました!

ところてんを食べるような感じでいいかなとも思いましたね!

奈々花ちゃんの絵は咲ちゃんにいじられてましたね!

負けず嫌いな咲ちゃんだからよけいにつっこみいれてたんでしょうね!w

今回のオスカルはそのメンバーで英語オンリーX21なんだね!

前回みたいに自由に色々やりそうな予感が・・!ww

仕事から帰ったらゆっくりオスカル堪能しますね~!

カラフルボックスもトーク楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年08月09日

2週連チャンだぁ〜♬( •ॢ -ॢ)-♡”

今日も、ゆったりのブログ読んで、ゆったりかと一緒に、ゆったぁ〜り、振り返り幸せ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓになってまーす(*´꒳`*)

pecopoco 2014年08月08日

ラジオ楽しみにしてるね!

フルーツ博士も目指しちゃって、野菜ソムリエの資格とか目指しちゃったら!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月08日

昨日、そうめんかぼちゃ食べましたよ(^_^)v

シュミット 2014年08月08日

ずっとオスカルお休みだったから放送あると嬉しくなるよね( ^ω^ )♪

あとはワンマンでいつも見れないみんなが見れるのが楽しみでしょうがない>_<

=ダンカン= 2014年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106