金曜日ですよ~(^^)

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます(^^)

一週間お疲れ様でした
毎日暑くて暑くて
熱中症には気をつけてお過ごしください(^-^)/


先週末に開催された
東京アイドルフェスティバル2014に応援にかけつけてくださったX21ファンの皆さん
2日間暑い中本当にありがとうございましたm(__)m
来月発売予定の「ハッピーアプリ」を初披露させて頂き、皆さんと一緒に盛り上がれた事とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
なにより、一緒にピースして踊ってくれたみなさん、嬉しかったですよ~(#^.^#)

夏休み後半まで、この勢いで頑張ります(^^)
8月23日にはワンマンライブもありますしね、
もぉ~凄く楽しみです↑↑
皆さんも楽しみにしていてくださいね☆

それから、5日に開催された
「全日本国民的美少女コンテスト」のステージでは
X21として立たせて頂く事が出来て、私にとって刺激にもなりましたし
二年前のコンテストを思い出し初心にかえる事ができた1日でした
「笑顔」「感謝の気持ち」これからもずっと持ち続けます(*^-^*)


今日は金曜日↑↑
『GO!オスカル!X21』放送日です(^○^)
深夜1時22分より始まります☆
*UXテレビ新潟1時50分よりスタート☆

先週は珍しい野菜の知識が学べた企画でしたが
フィンガーライムとか…
カボチャの食べ方だったり…
皆さんはいくつ正解出来たでしょうか??
絵が大得意の奈々花でして(笑)頑張って書いたんですけどね~(^_^;)))
天狗の絵よりは上達したかと…
次はもっと上達した絵をお見せします(笑)

そして今日の企画は
「英語ONLY X21」です♪
あぐぽんにいっちゃん りながロケに行ってきてくれました☆
ぜひ、皆さんお楽しみに~!!

もう2つお知らせです(^-^)/

今日夕方18時から
『テレ朝祭SUMMER STATION』に出演させていただきます♪
楽しむぞぉぉぉぉ!!
皆さん一緒に盛り上がりましょう(~▽~@)♪♪♪

明日8月9日(土)
『X21 吉本実憂 カラフルボックス secondseason』
に出演します!!
りな&ゆりかちゃんと一緒に収録してきました☆
久しぶりのラジオ、凄く楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
3週間このメンバーでお届けします(^^)
ラジオの方もチェックしていただけると嬉しいです(//∇//)



それでは
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑
楽しい週末をお過ごしください。

*奈々花*

コメント

ヾ(⌒(ノ'ω')ノおーい

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ朝だよー

__(⌒(_'ω')σぷにぷに

ヾ(⌒(_*>ω<*)_おはよー!"

ななかちゃんおはようございます!

今日の福岡は
とってもアツ━━ヾ( º;∀ ;º;)(;º∀ ;º;)(;º∀;º;)ノ━━イ!!!
でも、お気に入りのミニうちわでなんとか乗り越えられそうです…(o^^o)うふふふ。

さてさて今日はお出掛けしてきます。

ななかちゃんといつか
お出掛けできたらな…o(^▽^)o

またコメントしますね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月12日

奈々花さん、最近メンバーの髪を編み込みしてあげてるそうで♪
多芸多才!!
今日、デニーズランチしたら、BGMで恋する夏♪流れてました♪ハワイアンフェアとマッチしてました☆☆☆

トリタテ王子 2014年08月11日

おはようございますヽ(;▽;)ノ

夏休みの宿題進んでいますか?
私、すっかり忘れてて進んでないのをさっき気づいて焦ってますヽ(;▽;)ノ

ななかちゃん
髪の毛切ったんですね!
気のせいかな?前のブログの写真と比べてみると短くなっているような気がします。

とてもお似合いですよ〜( ̄+ー ̄)

さて、お互い頑張りましょう!!!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月11日

台風凄いね(>_<)

新潟の近くを通るみたいで、心配してるよ。。

お仕事でずっと東京ならまだ大丈夫だと思うけど。新潟帰るとかなら気をつけてね。

でも東京も凄い風(涙)

ひろし☺️ 2014年08月10日

相对X21其他成员BLOG更新速度较慢,这手机自拍较差可以换一台了,噗噗噗——by.屠夫TX

屠夫TX 2014年08月10日

おはようございます( *`ω´)

ななかちゃん
いがっちゃんのブログをみたんですけど
ヘアアレンジとても上手ですね(;゜0゜)
よつあみ…
ビックリしました(;゜0゜)

うきゃ〜いつか私にもしてください笑
あはは(o^^o)

ななかちゃんお仕事かなー?
がんばってね〜o(^▽^)o

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月10日

ななかちゃん!!

とーってもお久しぶりです。
コメント遅くなって本当にごめんなさい(/ _ ; )
実は従兄弟の家に遊びにいってて
なかなかコメントが出来なかったんです。
ごめんなさい。許してください( ̄▽ ̄)笑

国民的美少女コンテストが終わりましたね!
あの頃の自分を思い出したのではないでしょうか(^^)?

私はまだあの頃のななかちゃんを
覚えていますよ。
とっても幼かったのに今じゃもう、美少女どころか…眩しいくらいに美しくなってて本当に本当に憧れです。

いやぁ〜憧れるばかりじゃダメだな…
自分も努力しないとな…( ̄◇ ̄;)
頑張ろ頑張ろ‼︎

もうすぐライブがありますね〜
がんばってください!

福岡でずっとずっと応援してます。
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月09日

奈々花さん、美少女コンテストでは後ろで静かに応援した分、テレ朝サマステでは最前列でスイッチオン♪
やはりワンマンステージはみんな味方だし、何をしても大丈夫な環境なので、X21も思いきってぶつかることができた◎!!
ライブのいい所は、ありのままの自分を出して、たくさんの恥をかくつもりで、やりきれること!?インパクト(X21への思い♪)が届いたと確信しています。余韻…(^^)v

トリタテ王子 2014年08月09日

美少女コンテストもあの静けさの中がんばってライブしてましたね~!

なんとか盛り上げるのに頑張りましたが届いたかな!

それとテレ朝ライブおつかれさまでした~!

Mステばりの撮り方でしたがみんなで盛り上がってよかったですね~!

今までで一番曲数も多かったからワンマンライブ前に良い経験になったんじゃないかな・・!

この間のオスカルのかぼちゃそうめんもその日の夕食がそのかぼちゃだったからびっくりしてるけどね・・!

あのかぼちゃはそうめんではなくしゃきしゃきしてるから食べ方はところてんみたいな食べ方がいいと思うよ~!

今度試して下さいね!

でも奈々花の絵は上達してるよ~!

咲ちゃんは最初の頃の奈々花の絵を知らないから言ってるんだよね・・!w

今日は仕事から帰ったらオスカルと昨日のライブ映像をみるね~!

醤油らーめん 2014年08月09日

奈々花ちゃんこんばんはーー!

先週末のTIFはホント楽しかったよ(^-^)/
初披露のハッピーアプリはメンバーもファンも一緒に踊れるハッピースが出来て嬉しかったです♪
あと奈々花ちゃんのダンスがさらにキレが増しててホントにカッコ良かったってのが印象的でした☆
暑い中でのパフォーマンスや握手会などいろいろ大変だったと思うけど、奈々花ちゃんにとって充実してて次のステージに繋がる2日間になったと思うし、自分にとっても進歩したX21を見れてスッゴクHAPPYでした!

美少女コンテストのステージは奈々花ちゃんやX21メンバーにとって原点だからきっと特別な想いをこめて歌ったのかと想像してます♪
後輩からはきっと憧れの存在になってると思うよ(^^)

前回のオスカルは奈々花画伯が大活躍でしたね(笑)
次も期待してるよ( ̄∇ ̄)

テレ朝SUMMER STAITIONは仕事で行けなかったけどどうだったのかな?

ラジオは楽しみしてるよ♪

ワンマンまで待ちきれないぬまぴーでした!

ぬまぴー 2014年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ