なかま。

おはようございます(*^^*)

只今、舞台「4フィール」のラスト、宮古島へきています!
台風の心配もありましたが、晴れ女パワー炸裂!!
気持ちのいい青空です☆





おととい、新しい後輩ちゃん達もできました。
スタッフの皆さん、出場者の皆さん、本当にお疲れさまでした!


毎回美少女コンテストの光と影をみてきました。当日の受賞云々ではなく、その後も含めて。
自分の中に様々な思いが生まれているのもまた正直な気持ちなのです。





でも、一昨日のコンテスト当日
美少女クラブの仲間達とグループLINEしてました。

たかちん、ゆいまーる、えりり、きなっち、ゆりあ、さや、あけちゃん。

そして
あいちん、ゆっきん、彩華、みきてぃ、瑞穂姉さん。

あえての愛称で書きます。分からない方ごめんなさい。






演技審査のお手伝いが終わって戻ってきたら
一気に130件くらい入ってて!笑
特にあいちんとゆっきん、書き込みすぎ!笑







みんな相変わらずで、好き勝手に言いたいこと言ってるけど実はすごく優しくて。
やはり、青春を共に過ごして戦った大切な仲間なのだと、あらためて感じました!






自分も含めて、明日のことなんて誰にも分からないし
いつどんなピンチやチャンスが訪れるかも分かりません。

でも、この人達と出会えた奇跡を、過ごした時間を、
これからもずっと大切にしていきたいと思います。
みんな、ありがとうね。






さてさて。
ラストの宮古島バージョン。
舞台の形がまた円から四角に変わります。笑
サイズもかなり大きい(;_;)


ラスト一穂、精一杯届けてきます!

コメント

あぁ…懐かしい…
今でも連絡取り合ってるんですね。
みんな元気なら嬉しい限りです。
思い出が蘇る熱い記事ありがとうございました。

でりーと 2014年08月10日

飛鳥ちゃんおはよう~!

最後の舞台ラスト公演ですが最後まで舞台楽しんできてくださいね!

おとといのコンテストでは舞台中でもあったから声枯れていたので心配でしたが今は大丈夫ですか?

後輩も増えてみんなその時の感情が懐かしく芽生えてくるんですね!

美少女クラブのメンバーも懐かしすぎますが拝見させていただきました!

さすがに声はかけませんでしたがみんな成長したんだなと私も懐かしさが蘇ってきました。

一緒に戦ってきた戦友でもあるから一生の宝ですよね!

いつまでもそんな仲間と一緒に居られることを願っていますね!

醤油らーめん 2014年08月07日

飛鳥お姉さま♪お疲れ様でしたm(__)m
ごほうびはLAWSONのプレミアムロールケーキ♪

トリタテ王子 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中