成長!

こにゃにゃちわ(.› ₃ ‹.)♡


山木ぃこと
山木コハルです(b´ω`d)




先日の国民的美少女コンテストで
2年前の私が色々蘇って


なんと、いまだに思い出に浸って
ブログを読み返したりしています。
笑。ヽ(〃∀〃)ノ


ブログを始めた日
「はじめまして」というタイトルで
コハルの名前の由来を話してる。
ああ、懐かしいー。


その後には撮影や
合宿行ったり、
生まれて初めてのコンテスト
あの日は緊張しなかったはずなのに
いま、ブログを読みかえして
緊張したりして、笑


ちょっと自分でも笑ってしまいました笑




左がブログ1日目の私
右が2年後の私



身長は、2センチ伸びました!笑!
あとは、、、
少しは成長できてるのかなぁ??
((((ノ。・ω・。)ノ♡



この2年間
沢山お仕事をさせていただいて、
お仕事への向き合い方なども変わって
悩む事もあったり失敗しちゃう事もあって、
色々な課題もまだまだ!
まだまだ!沢山ある私ですが、

でも
諦めずにこう2年やらせて頂いて
後輩を迎えることが出来たのは
このお仕事が大好きだから
と言う事と
ブログのコメントをくださったり
握手会に来て話して下さったり
LIVE、イベントに来て一緒に盛り上がってくださる
皆さんがいたからだと思います。



ちょっと辛いことがあっても
次の日イベントだったり皆さんに会う機会があると
すぐその辛い事が吹っ飛んじゃってます!(*≧∀≦)



そのくらい
私にとって
皆さんは大切な大切な存在です!


あ、、、
なんか、書いてたら
ウルってきそう。


「次の国民的美少女コンテスト」
このキーワードに
後輩に恥ずかしくないくらい
成長出来てるか?って
焦る気持ちも、少なからずとも
あったのだけど


14回大会の全てを
見る側に立たせて頂いて
焦らず自分を信じて頑張ろうと
もう一歩前に進もう!と
色々再確認出来ました。



こんな山木ィーですが
これからも末長くよろしくお願いします(///ω///)



最後に国民的美少女コンテスト
だからこそ
自分らしさが一番出る
お洋服選んだので
見てください(///ω///)

こんな感じでした٩(✿˙ω˙✿)۶





コハルより❤︎

コメント

めちゃんこ美人になったね!
女の子ってすげー!(笑

よっしー 2014年08月07日

コハルちゃんこんにちは(^-^)/
第14回国民的美少女コンテスト

実は…
後ろの端っこで見てましたw
豪華な人達と華麗な場所に圧巻
されてました(^^;;
また通路側だったので元剛力さんの
マネージャーさんといろいろ話しながら
審査を見てました。

X21のライブ
正々堂々としてて素敵だったよ\(//∇//)\
X21のメンバーの2年前の光景を
思い浮かべてたらウルウルしちゃい
ました( ; ; )
シングル3曲は嬉しかったね♪

いよいよグランプリ受賞者発表
「高橋ひかるさん」12歳
若いよね…

X21、コハルちゃんの後輩なので
お互い切磋琢磨して頑張ってねo(^_^)o
コハルちゃんは皆のいじられキャラで
メンバーから愛されてるなって
凄く思うよ\(//∇//)\

明日のテレ朝SUMMERSTATIONも
めっちゃ楽しみだよ\(//∇//)\
握手会もあるそうなのでコハルちゃん
よろしくお願いします(^-^)/

よちよちよっち 2014年08月07日

バイト終わったb

のせくん 2014年08月07日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

後輩ができると人は成長するよね
これからも自分磨きがんばってね
一年後、
どんなコハルちゃんになってるかな?
楽しみ♡

選んだお洋服の写真
さすが、きれいな立ち姿っすね!
とてもよいです(*^-゚)b 

ではまたねノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年08月07日

あれから2年コハルも成長してるってことだけどそれでもそのころの気持ちだけはなくさないでいつまでも原点として残してほしいな・・!

もしこれがなければ今のコハルにも会えなかったしそう考えると運命ってすごいんだよね!

でも先輩として後輩に教えることもあるだろうし教わることもあるから一緒に切磋琢磨してけるといいね~!

コハルもがんばれよ~!

醤油らーめん 2014年08月07日

2年間で完全に大人っぽくなってる∑(゚Д゚)
さすがセクシー担当!

ちゃんと色々考えれてるし絶対に成長してるでしょ( ^ω^ )♪
これからは追われる立場だから、背中見られてるってことも先輩として意識しないとね( ̄^ ̄)ゞ

やまきぃはもう私信として扱います笑

=ダンカン= 2014年08月06日

気持ちの伝わる素敵なブログですね!

コハルさんのブログって、

コハルさんも楽しんでる感がよく伝わってきて、いいですよね!

写真、やっぱり昔から綺麗だったですね!

服もよく似合ってますね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

ごめん
さっきのブログコメは、ひいちゃんのほうだ(笑)

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

58〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
58おねえちゃん
昔の写真
かわいい‼︎!!
ツボ押し58ちゃん
また、推されに行くよ。くるよ(笑)

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

わああああ、この2年でいい女になったなああ。

まあ、2年前は俺の知らない山木だけど。

いまの山木が好きだからいいかな。


いまの山木が好きだから、このままでいてね。

やんま 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日