X21の原点。

みなさん!
こんにちわっ!
長尾真実です!



8/5に何が行われたか知ってますか?
そう!


第14回全日本国民的美少女コンテストです。


この日はX21の私達もライブゲストで出演させて頂きました!


私は
リハーサルを少し見せて頂いたのですが、
スタッフの方々から
国民的美少女コンテストはX21の原点だから本番、
自分達が2年間でどれだけ成長出来たのかを知れたら良いと思うよ

って言って下さいました。


また少し前ですが
TIFの時に、

世の中にX21の可能性を魅せて下さい!


ってスタッフさんから言って下さいました!(*^^*)


その言葉は凄く心に響きました。


そして、
コンテスト前日。

自分は本番どんな気持ちであの舞台に立って歌って踊ろうか。
色々考えました!


2年前、
ファイナリストの子達のようにまだ芸能界の事なんて分からなかった自分達。

そんな私達が2年間で
番組を持たせて頂き、
イベントにも沢山ださせて頂き、
選抜を行い、
そして、
CDデビューもして……


沢山の思いをして、
沢山の事を学び皆で成長して行きました!


だから、本番!

その2年間でのX21の成長を、
そしてX21の可能性を見ている人に魅せようっ!


って思い本番に臨みました!


本番は自分達がどれだけ成長できたかを感じる事も出来たし、
自分達の可能性を少しは魅せる事は出来たと思いました!


でも、
今回のコンテストを見ていて自分達ならまだまだ出来る。

もっと自分達の力を出せる!
って思いました♪


今回で真実達には後輩が出来ました!♪

もっともっと前へ前へ!

X21で突っ走って行きたいです!


後輩に恥じない先輩になりたいですね笑


以上!
先輩になった真実でした、笑(*^^*)

Move forward.

コメント

ムーブフォワード、かっこいい!

よっしー 2014年08月07日

2年前は芸能界のことをよくわからなくても、2年経たないうちに芸能界天下統一という大きな野望を抱くもんね!
すごいね‼︎
いつか実現させて欲しいな(o^^o)

楽しみにしてるよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月07日

真実ちゃん、そしてX21の可能性とてつもなく大きいと思います。

可能性から、一つ一つ実際に叶えられるといいね!

何か凄くいいブログ。。

164* 2014年08月07日

真実ちゃんこんにちは(^-^)/
連日ブログ更新ありがとう♪

実は…
第14回国民的美少女コンテスト
端っこで見てましたw
通路側だったので剛力さんの
元マネージャーさん←真実ちゃん知ってる
といろいろ話しながら本選楽しみましたw
エントリーナンバー19番の花岡さんの
歌唱「月光」の時は2人で歌唱力に
圧巻されてました(^^;;

X21のライブ
あの雰囲気の中で…
正々堂々として素敵だったよo(^_^)o
今じゃ真実ちゃんの存在X21では
欠かせないので見てたら目がウルウル
してきました…
3曲披露してくれて嬉しかった\(//∇//)\

いよいよグランプリ受賞者発表
「高橋ひかるさん」12歳
透明感凄いよね…

X21、真実ちゃんにも後輩ができたので
高橋ひかるさん、ファイナリスト達と
切磋琢磨してお互い頑張ってね!
真実ちゃんは真実ちゃんらしく
頑張ってください♪
成長する姿楽しみだよo(^_^)o

今回の第14回国民的美少女コンテスト
審査員の陣内孝則さんが面白かったw

またショートヘアと言えば真実ちゃん
だなって改めて思った美少女コンテスト
でした\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月07日

今日も1日お疲れ様!
長尾さんのブログはいつ見ても前向きで元気になれるね!
いや本当偉い!
まだまだ長尾さんのこと全然知らないけど
これからもっともっと知っていきたいなって思ってるよ!
おやすみ!

座間 2014年08月06日

全日本国民的美少女コンテストお疲れ様でした~!

今回のファイナリスト21人も緊張感の中がんばっていましたね~!

2年前を思い出しますね!

あの頃もこんな感じだったかな~!

X21のメンバーもみんな成長して楽しみな存在になってますから後輩たちもこれからが楽しみですね!

私にとってはX21のメンバーもファイナリスト21人も全員グランプリだってことに変わりはないからこれからの成長を見守りたいし応援していく気持ちにかわりはないよ!

さらにステップアップした真実ちゃんをまた見せてくれることを期待してますね~!

醤油らーめん 2014年08月06日

良いブログ( ^ω^ )♪

今のみんなには気持ちを感じるし、それをこれからも出していって欲しいな!
サマステ盛り上げにいくね( ´ ▽ ` )ノ

そして先輩としても頑張ってね!

=ダンカン= 2014年08月06日

気持ちの伝わる素敵なブログですね!

写真、笑顔最高ですね!

ネックレスいつもいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

こんにわ
iPod買ってもらい、ブログコメらくになったよ
これからは簡単にコメ出来る
今度ナニネタで行こうかな?
最近、タコ焼きめっちゃ好きやねん、?
言わないね
封印
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

俺もまみちゃんに恥じないような、
先輩になるね。


あ、人生の先輩ね。

ちょっとだけ先輩だけどね。笑


うそついてすみません(>_<)

やんま 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨