国民的美少女コンテスト



昨日 8/5は第14回全日本国民的美少女コンテストでした

大きい会場、沢山の人を動かす
オスカーの凄さを実感!笑

「オスカーで良かったな」と
社員さんも感じる日だそうです

普通の子が普通の子じゃなくなる
瞬間をみましたよ

私はグラビア賞の子に花束贈呈
として参加させて頂きました

私もコンテスト出身者ですが
何の賞もとってないくせに、
偉そうにグラビア賞の子に花束を。笑



でも今年初めてコンテストの
ポスターに顔が載り、社内で一つ
認められたような気がしました

昨日、社長に伝えた感謝の言葉、
ちゃんと伝わったかな?笑

先輩や、後輩で売れてる子
上を見ればキリが無いので
私は目の前のお仕事1つ1つ頑張ります♪

私の小さな頑張りもキャッチして
評価してくれている社員さんにも
しみじみ感謝です


デビュー当時、グループ活動を
共にしたメンバーで★



美少女クラブ21時代を知る人は
懐かしいでしょ?!

右から私、
リーダー渋谷飛鳥ちゃん
リーダー阪田瑞穂ちゃん
同期の原幹恵ちゃん

リーダーの2人に付いていく中で
色々学んだスタートライン

今でも気さくなリーダーの2人、
そして同期のミキティ、
私は勝手に同士と思ってます。笑

久々にお会いした佐藤藍子さんに
「しーちゃーん」と言われて胸キュン

久々なのに気さくな感じに感動

社長、社員さん、先輩方
温かい会社だな〜と改めて想った
日でした(^^)

コメント

綺麗になった可愛いしずかたんが好き☆

ひろろんだ 2014年08月10日

追申♡♪♪

しぃちゃん♡♪♪ お疲れ様です(^^ゞ 

グラビア賞の子に花束贈呈しはったしぃちゃん♡の2015年カレンダーの発売が10月22日で決定しましたね♪

仙台のチロルさんと確認しました♪

中村静香 2015カレンダー [カレンダー]
出版社: TRY-X Corporation(Books) (2014/10/22)
言語: 日本語
ASIN: B00MEF8902
発売日: 2014/10/22
商品パッケージの寸法: 51.5 x 36.4 x 0.3 cm
【仕様】B3・8枚
価格: ¥ 2,700.-

来年2015年も毎日しぃちゃん♡の笑顔を見ながら頑張ります(笑)♪

今日も温かい会社・事務所の皆さんと元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

Good Luck for you♪♪

C J Grey 2014年08月07日

しぃちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 「オスカーで良かったな」と社員さんも感じる日の普通の子が普通の子じゃなくなる瞬間に、しぃちゃん♡偉そうに(笑)グラビア賞の子に花束を贈呈される瞬間光景をテレビ放映されることが決まりました♪

「第14回全日本美少女コンテスト」特別番組
【日時】9月14日(日) 13:55-15:25 *放送予定 【放送】テレビ朝日

決勝戦の悲喜こもごもとしぃちゃん♡がちょっと緊張して花束贈呈しはるのを拝見します♪

今夜は、「それゆけ!ゲームパンサー」#70 第70回東京サマーランド グラドル対決 後半戦  (日本テレビ) (25:34~25:54)の放映ですね♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/34383/tc_52282.jpg

先週同様”ビーチバレー”と”スーパーモンキーフロート”での一生懸命の雄姿拝見します♪

今日も暑いですが、熱中症、ゲリラ豪雨/雷雨ご留意くださいませ♪
元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

Good Day for you♪♪

C J Grey 2014年08月07日

おはようございます\(^o^)/

このような充実感を味わえるのはしーちゃん自身がコメントされてるようにちゃんと目の前にあるものをひとつひとつやってきたからではないでしょうか?(^^;;
これからももっとうなぎ登りをしてほしいです\(^o^)/
ここで投稿されてる『普通の子が普通でなくなる』という感覚は僕も共感出来ます。
この感覚は人の前で何かを見せる時には大切な事であると思います\(^o^)/
真夏の中お仕事頑張って下さいm(_ _)m

マダラ 2014年08月07日

しぃチャン♡♪♪

Good Morning♪& お疲れ様です(^^ゞ

"美少女クラブ21時代を知る人は懐かしいでしょ?!右から私、リーダー渋谷飛鳥ちゃん
リーダー阪田瑞穂ちゃん同期の原幹恵ちゃん リーダーの2人に付いていく中で
色々学んだスタートライン今でも気さくなリーダーの2人、そして同期のミキティ、
私は勝手に同士と思ってます。笑"
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52277.jpg

メイキングDVDも持ってるけど、このグループでチーム対抗ゲームをしてアイス食べられなかったりとか、確かしぃチャン♡黄色Teamやったですよね♪リーダーの2人に今と同じように一生懸命付いていく引っ込みじあんなしぃチャン♡が、可愛らしいですね(笑)♪

そのしぃチャン♡が、「偉そうにグラビア賞の子に花束を」って、”普通の子が普通の子じゃなくなって”の真の意味として、色々な芸の磨き上げ、自己管理で自らを磨き上げて、頑張って素晴らしい先輩の一人になっているから「こういう先輩になってください」という事務所からのメッセージとして、「偉そうにグラビア賞の子に花束を」やったんとちゃうかな(笑)♪

昔と変わらない謙虚/”引っ込みじあん”でも、最近は、新しい”小さな頑張りもキャッチして評価してくれている”仲間を着実に増やしてはりますよね・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52280.jpg

”昨日、社長に伝えた感謝の言葉、ちゃんと伝わったかな?笑”・・・・10年以上”謙虚で引っ込みじあん”のしぃチャン♡を見ておられる方々のお一人ですから、しぃチャン♡のちょとした言動を見ておられるんとちゃうかな?♪しっかりちゃんと伝わっているでしょう♪♪

”目の前のお仕事1つ1つ頑張ること”と”人のめぐり合い””色々な事・人に感謝する事”を大切に今日からも、しぃチャン♡らしく元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

世間は、”お盆休み”やけど・・今年も”五山送り火”は、見られそうもあらへんですね(^^ゞ

Good Luck for you♪♪

Jun 2014年08月07日

賞を獲った人って、逆に………
(;^_^A

しかし、本当に、魅力的な女の子ばかりのコンテストですよね
( ´ ▽ ` )ノ

赫髪かっちゃん 2014年08月07日

オスカーを離れた同士からも。
先週ソロ歌手としてもデビューしたあの子が、しーちゃんに「まいどまいどゴメンね」って伝えといて!…って、なんのこっちゃ?(笑)
次のイベントにCD持っていきます☆

宝田 2014年08月07日

美少女コンテストでまた新しい未来のスター、そして、静香さんにとっては可愛い後輩達が誕生しましたね。
緊張しながら頑張ってる女の子たちを見て、静香さんも昔の自分を思い出したりしたのかな。
このコンテストがあったからこそ、今の静香さんの活躍があって、また僕たちも静香さんに出会えたんですね。
何て偉大なコンテストなんだろう。

美少女クラブ21のメンバー、懐かしいですね。
皆さん、オスカーの顔として頑張っていますね。
藍子先生のもと、ちょっとしたプチ同窓会っていう感じかな。
これからも、後輩に慕われる優しい先輩として、またオスカーの顔として静香さんのペースでお仕事頑張ってね。
静香さんが何事にも一生懸命に頑張ってる姿は皆が見て知っていますからね。

もじゃ 2014年08月07日

またも大役のプレゼンター!お疲れ様でした。

女子力アップのピンクのドレス!超美しいです。w

キュン.gif

オスカーの「国民的美少女コンテスト」は、国民的行事ですね。

あどけなさは今も変らず可愛いですが、美しく成長を続けるオスカーの代表選手!

プレゼンターの資格は、十分過ぎるほどありますよ!www

それに、静香ちゃんの原点でしょう!

開催の度に今の自分の足元を確認出来る場所があるのは幸せですね。

静香ちゃんは、唯一無二の存在です。www

これからも静香ちゃんのファンタジーワールドをどんどん広めて欲しいです。

僕はイナデンの香ちゃんが、推しメンの原点です。www

猪口才 2014年08月06日

記事を読んで改めて、しーちゃんが好きって自分の気持ちが確認出来ましたよ。
そう小さい事からコツコツと!
焦らなくたっても良いよ♪
しーちゃんらしく頑張って行こうね。

そんな静香ちゃんを自分達ファンが精一杯応援するね^_−☆

しーちゃんに出会えてホントに良かったです。
毎日が楽しい‼︎
辛い事だってへっちゃらや(≧∇≦)
感謝してるよ。

☆ 静香LOVE ☆

ジン 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!