8月☆

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
*ありがとうございます*


最近♪妹の動物達は
暑さでトローンと*とろけたように
ゴロンとしています(笑)
またその姿が可愛いな~☆
なんて思ったりもしています(笑)♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆







8月がスタートして直ぐ♪
2・3日にはTIFがありました**
暑い中来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました☆


TIFの日は天気が凄く良くて♪
絶好のTIF日和だなぁって(笑)
思ったりしていました(〃^ー^〃)


部屋から空を見ていたら
雲が面白い形をしていて…
思わず写真を撮りました☆*




実際に見ると!もっと空と雲が
綺麗&爽やかな色で見ていて
気持ち良かったです☆(≧∀≦)


この雲イベントの会場でも
見れたのかな*?(* ´ ▽ ` *)


私の中で空の写真を撮るのは最近の
マイブームでもあります♪実は!
X21の活動をするようになってから*
メンバーの影響もあって♪
撮り始めるようになりました☆


特に飛行機雲を撮るのが好きで*
見つけたら☆ゆったりではなく
素早く携帯を取り出して撮ります(笑)




この写真は冬の空です☆誕生日の日に
撮れたお気に入りの1枚です(*・ω^*)b


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第14回全日本国民的美少女コンテストの
本選大会が8月5日に開催されました*


本選大会の日は21人にとって
ドキドキな1日だったと思います☆
私も本選大会の日は緊張と楽しさが
入り混じった不思議な気持ちでした♪


でもきっと*人生で1度きりの
素敵な経験になったのでは…と思います。


21人の皆さんお疲れ様でした**
いつか私もまた本選大会の会場に
足を運べたら嬉しいです(^^)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『*Showroom*』『Showroom × 21♪』
にコメントを下さった皆さんへ


☆『キヨミソングもっと見たかったな♪』
と言って下さって嬉しいです♪
また披露させていただける機会があったら☆
皆で披露出来たらいいな*


☆MCの事で♪リアルタイムのコメント☆
『ゆったりか進行上手』と言って下さったり
ブログのコメントで『進行役適任』
『ゆったりかのMC安定(安心)お気に入り♪』
と沢山のコメント嬉しかったです♪
ありがとうございます**(*≧エ^)p


☆30秒間の自己紹介
ゆったりからしさ出ていましたか*?
出せてたら”ホッ///”です(笑)


☆ブログの4人で撮った写真も♪
2人ずつで撮った写真も♪
私の中で凄くお気に入りです!(*´ω`*)ゞ


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりかは溶けてませんか‼︎
TIFもめっちゃ暑かったけど それ以上に熱いステージで楽しかったよ♪

空って いろんな表情を持ってるから見てて面白いですよね☆同じ空を見ているのに 見る方向によって全く違う空模様になっているとか不思議(・ω・)ノ

あのコンテストから2年…初心忘るべからずかな☆
ゆったりか先輩ふぁいと〜

あきら 2014年08月08日

TIFは天気が良くて暑かったけど、気持ち良かったよ!

コンテストも行って来ました。
ファイナリストの偉大さに感動しました!

最近は、夜空をよく見るよ(o^^o)
この前2日間で流れ星を5つ見た時は
テンション上がったなぁ( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月07日

友里加ちゃん、暑い日が続きますね(^_^;)

素敵な服ですね!
空の写真もきれいに撮れてるね。
私も友里加ちゃんの妹達と同じで室内でくたーとしてますので空を見上げることはないです(笑)

美少女コンテストの観覧に伺いました。
すごく大きな会場で関係者が山ほどいらっしゃってテレビでよく見る女優さんがこれでもかというくらい出て来られました。
すごく緊張感があってよかったです。
もう叶わない夢ですが2年前のあの場所で友里加ちゃんを見守っていたかったな(;_;)
ハッピーアプリも初めて聞いたよ。

そういえば去年はTIFに「BiSとDorothy Little Happy」と流星群少女というグループを見に伺ったのですが、それよりもX21と出会えて友里加ちゃんと握手できたことが心に残る思い出でした。
あれからからもう一年ですね(^^)
当時はなかったオリジナル曲も増えてワンマンライブを開催できるまでになりました。
友里加ちゃんは女優志望ですので歌手活動やアイドル活動は(吉本さんと同様)必ずしも望むことではないと思いますが、友里加ちゃんが演じるアイドルをまだもう少しだけでも拝見していたいです。

string 2014年08月07日

こんなに暑いから動物もぐったりだよね・・!

TIFの会場も暑くて倒れそうなくらい熱気が凄かったですが楽しみながらがんばりました!

ただ後からダウンはしたけどね・・!

でもその分楽しめたから良かったよ~!

また来年またTIFで楽しめるといいな~!

そのときにはゆったりかもいてくれることを願います!

ゆったりかとの思い出の地でまた会えることをね!

国民的美少女コンテストも間近でみてましたがゆったりかもこんな緊張感の中やってたんだねと思いながら今のファイナリストと重ねてみてました!

ただ今と変わらないのはX21のメンバーの時もそうだけど賞を取れなかった子も取った子も含めてみんながグランプリだということは変わらないです!

ゆったりかもあの頃より成長してるから自分を磨くことが一番大事だってことです!

成長は宝っていうけどまさにそのことです!

ショールームでのゆったりかも幸せそうで嬉しかったけどこれからいろんなところでゆったりかが見れることがいつか叶うように願っていますね!

醤油らーめん 2014年08月06日

TIFの日は天気が良過ぎて...倒れるかと思ったよ苦笑

スカイステージっていって、屋上のステージがあってそのステージからの景色キレイなんだな〜
来年のTIFで見て欲しいな( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106