☆第14回の…☆

こんにちは、松田莉奈ですっ


みなさん!


ネット、テレビ、見ましたか??


第14回全日本国民的美少女コンテストが


開催されましたねっ


わたしたち、X21に後輩ちゃんたちが


できました♪


二年前、私は賞を受賞することができず


涙が枯れるほど泣きました。


家に帰るまでも、帰宅してからも、


ほんと放心状態。


しばらくは、


悔しくて悔しくて悔しくて


思い出したら涙が出る…みたいな…


でもでも、みなさん


こんな松田ですが、


今こうやってユニチカマスコットガール


そして、初の選抜に選ばれました。


神様はいるんだぁーっ


ちゃんと見ててくれてるんだぁーっ!


あの悔しさを知っているから、


私がいる、今がある、と思えます。


だから頑張れます!


あの日のことを忘れず


これからも前を向いてポジティブに!


スマイリーなで頑張っていこうっっ


どうかこんな莉奈を


よろしくお願いします!


毎日、暑いですね


みなさん体調に気をつけて…


莉奈も、後輩ちゃんたちに負けんよう


せなですねー!







今、自分のいる環境に甘えない!


私がこうやって頑張っていられるのは


いつもブログにコメントを入れて


楽しませてくれたり


握手会で声をかけてくださる


みなさんがいるからです。


ほんとうに、感謝しています。


ありがとうございます。


…なんか真面目な莉奈らしくない


ブログになったけど笑


なんかの節目として


自分の言葉を文字にしときたくて!


読んでくださってありがとうございました。







みんなー!


自分の道を突き進めー!!


その先で得るのは、きっと


一生の宝物になるよ!


それでは


RINA

コメント

もう あのコンテストから2年経つんだんだね!
初心忘るべからずだ(・ω・)ノ

TIFもお疲れさまでした♪
今回は X21のステージを全て参加出来たので良かったです♪
特に りなちゃんのパフォーマンスが見られた事が大きな収穫かな☆
これからも応援しているので 体調には十分に気をつけてふぁいと〜(・Д・)ノ

あきら 2014年08月08日

りななん、こんにちわ!!
明日のテレ朝祭りを控え、コメントさせていただきます。

TIFでのイベント暑い中お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
自分もすっかり日焼けして、x21の新曲披露、りななんの初顔合わせと
大変有意義な2日間になりました。

正直x21さんは、まだまだ発展途上の感が抜け出せない、アイドルグループ
というのが今の私の率直な感想です。

でも、選抜メンバーの変更や、アイデア、これから先々、色々な楽曲を積み上げていくことで、
少しづつ、みんなから認められてもらえるような、そんなアイドルグループに成長してもら
えたらなと思っています。

りななんのこれからの頑張りにとても期待しています。
明日のテレ朝祭りでお会いしましょう(≧∇≦)/

ゆう 2014年08月07日

莉奈ちゃんこんにちは(^-^)/
第14回国民的美少女コンテスト

実は…
後ろの端っこで見てましたw
人の多さと華やかな会場で
圧巻されてました(^^;;
剛力さんの元マネージャーさんと
いろいろ話しながら本選楽しみましたw

X21のライブ
正々堂々として素敵だったよ\(//∇//)\
莉奈ちゃんも経験上いろいろ
思い出してたのかな( ; ; )
X21のライブ見てたらウルウル
してきたよ…

今回莉奈ちゃんが選抜入りして
嬉しかった想いもあって感動したよ。
莉奈ちゃん明日のSUMMERSTATION
3rdリリースイベントめっちゃ楽しみに
してるからねー\(//∇//)\

X21、莉奈ちゃんに後輩ができたので
これからもお互い切磋琢磨して
頑張ってね(^-^)/

よちよちよっち 2014年08月07日

「…なんか真面目な莉奈らしくない」

って、真面目な莉奈ちゃんなのに、???
とか思っちゃったんだけどw、
莉奈ちゃんって、真面目じゃなかったんだっけ?( ´艸`)笑


それにしても…
今回の国民的美少女コンテストもまた、
莉奈ちゃんが初心に返る良いキッカケになったみたいだよね(^^)。

そうやって、思い返したりすることって、大事だと思うからさ!
いつまでも、最初の強い「思い」を忘れずに…(*^ー゜)


あ、ウチも、ちゃんと自分の道を突き進むよー!
「莉奈ちゃんの笑顔」っていう宝物を、
沢山見ることが出来るようになるためにも(照)。

あ、これ、結構、良いこと言ってない(笑)?
もちろん、冗談なんかじゃないからさ!(*´∀`)



いつも、ありがとう…(#^_^#)
ウチも、もう一度、書いておいてから…

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年08月06日

感動的なブログですね!

莉奈さんのコンテスト時代みたいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

全日本国民的美少女コンテストお疲れ様でした~!

ファイナリストの子達はみんなあの緊張の中がんばっていましたね~!

りなちゃん達の時も緊張感の中がんばっていましたね!

私にとってはあの時も今回も賞を取ることが大事じゃなくて自分をいかに成長させて人間としてもタレントとしてもみんなに好かれる人になることが一番だと思っています!

だから頑張ってきたみんなが私にとってはグランプリなんですよ!

今でもりなちゃんはグランプリですから成長したりなちゃんをみるのが本当に楽しみですよ~!

だから時には厳しいことは言うけどりなちゃんが素敵なタレントになってくれることを願っていますね!

醤油らーめん 2014年08月06日


りなちゃああああん(;_;)♡♡
コメント久しぶりになっちゃった!!

まず、TIFおつかれさま!
もう行く気満々だったのに急遽
二日間とも行けなくなっちゃって。。。

選抜メンバーとしてのりなちゃん
見たかったなあ〜(´・_・`)

でも8日行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっとりなちゃんに会える〜〜!
嬉しすぎてやばい!笑

たのしみにしてるね(/▽\*)

先輩がんばってね(。ì _ í。)♡

かおん

かおんさん* 2014年08月06日

りなちゃんのがんばりをみーんなが
応援しているよ

ぴょん♪ 2014年08月06日

最近莉奈さん更新多くなってますね。すみませんコメント追い付いてなくて、、、
でもひしひしと莉奈さんのやる気パワーを感じます。
あ、まずは遅くなりましたがTIFお疲れ様でした。みなさんのコメントみると今回もご活躍されたみたいでなによりです。次の金曜日のTV朝日のは必ず見に行くぞと心に誓った次第です。
そして今回のコンテストでも思うところ色々あったようで、、後輩もできて、また選抜入りをきめて頑張ろうという気持ち一杯のことと思います。

ただこれから選抜のお仕事忙しくなり、また福岡との移動やこの連日の暑さで心身ともにこたえるてくる場面も出てくると思います。いくら頑張ろうという気持ち一杯でも体には限界がありますから、、どうかあまりご無理をなさらずにいて下さいね。ではまた。

もりのくまさん 2014年08月06日

今まで色んな壁があったからこそ大きくなれたんだね!

今の気持ちがあれば、りなちゃんはどんな壁でも乗り越えることができそうだね^_^

=ダンカン= 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎