TOKYO IDOL FESTIVAL

皆さんこんにちは!

イズことみぽりんこと実穂です(^∇^)

今日も暑いけど、1日頑張ります♪



今年のTOKYO IDOL FESTIVALも
とっても楽しかったな~!!!

2日間とも暑いくらい良い天気になって
ライブでは皆さんともっと熱くなれて
最高でした☆



野外ステージでは1曲目から
実穂の汗は止まらず…………

最後の曲の時には
顔を洗った後みたいになってました(笑)


ステージから皆さんの素敵な笑顔も
見れてすごく嬉かったです♪

新曲のハッピーアプリでは
サビに沢山出てくるピースの振りを
X21と一緒に踊ってくれたのも嬉かったよ↑

それから
さんみゅ~さんとのコラボステージ!!

ドキドキ緊張したけど
ずっとステージで笑顔で歌えました!

さんみゅ~さんは本当に素敵で
大好きになっちゃいました♪

またみゅっくすでステージに立ちたいな~



TOKYO IDOL FESTIVALで皆さんと
最高の思い出が出来ました☆

本当に本当にありがとう!


*MIHO*

コメント

TIFお疲れさまでした!
めっちゃ暑かったけど それ以上にX21のステージは熱かったので楽しかったです♪

イズが参加した5ステージは全部見たよ‼︎
特に印象に残っているのが みゅっくすのステージの時で イズがソロで歌っている姿に至福を感じた(・ω・)ノ
あまりに美少女過ぎて…

これからも いろんなイズの表情を楽しみにしてますね☆.

あきら 2014年08月08日

暑中お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄)
イズさんお元気ですか?
愛知の方はもっと暑いのかな?

TIFでも元気そうな姿が見れて良かったです(≧∇≦)/

明日ははテレ朝でのサマーステーションでのイベントが控えてますね。
結構なお客さんの人数が来場するみたいなので、来た人たちに楽しいひと時
を過ごしてもらえるよう、最高のパフォーマンス期待しています。

握手会にも駆けつける予定なので、イズさんとお話できるのを楽しみにしています。
では( ̄^ ̄)ゞ

ゆう 2014年08月07日

TIFは私もすごく良い夏の思い出になったよ!
たしかにX21が出てくるまでの待機が暑かったなぁ
X21のライブが始まってしまえば、
実穂ちゃんの笑顔が最高に可愛かったし(ノ´∀`*)
むしろ熱く盛り上がれて楽しかった!
良い新陳代謝になったみたいでTIFが終わって疲れが取れたら
、だいぶ血行が良くなった気がします(笑)
おかげで残りの夏を気持ち良く過ごせそうです
実穂ちゃん、こちらこそ本当にありがとう♪

おやす 2014年08月06日

本当に、最高のライブで、

二日間めちゃくちゃ楽しかったです!

結構近かったので、汗かいてるなと、

思いました!

でも、キラキラ輝いてましたよ!

しかも、美穂さん、

最高の笑顔でした!

また、ライブ楽しみにしてます!

ブログも、楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月06日

TIFのステージお疲れ様でした~!

汗が凄く出るくらいの熱気でしたね~!

私も久しぶりにダウンしましたがそれでも楽しかったですよ~!

すこしでも去年よりたくさんの人達にX21を魅せることができて良かったですね~!

まだこんなきれいな子達のユニットがあるんだと聞こえた時は良かったな・・!

さんみゅーとのコラボも良かったしソロが生で聞けたのが一番良かったな~!

イズはまだまだボイスとレーニングしっかりやるといいかな・・・!

喉を使わないで腹式呼吸しっかりやることが大事だよ~!

今のままだと喉を傷める可能性が高いから今のうちに基礎はしっかりやっていこうね!

コラボもそうすればもっといいものができると思うからイズの成長具合がみてみたいな・・!

また最高の思い出作ろうね~!

醤油らーめん 2014年08月06日


おい!みほちゃーん!♡
久しぶり( i _ i )
最近全然ブログ読めてなかった(T_T)

TIFおつかれさま〜♡♡
行きたかったなあ〜。。行く予定だったんだけどね。泣

来年こそ行きたいから来年もでてね♡♪笑

みほちゃん会いたいーー!!
8日行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))

かおん

かおんさん* 2014年08月06日

初コメだよ
いつもパパがコメしてるけどiPodから送ってるよ
TIF楽しかったよ
またライブで、会え流のが、楽しみ。
まゆげかわいいね。

ひいちゃんパパ 2014年08月06日

こんちくわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TIFお疲れさーーーーーーーーーーーーーん
とても楽しかったにすぎない。。。。。。」
TIF暑かったね。。。
あまりの、汗で、チャームポイントの眉毛落ちなかった。。。。???(笑)
握手会の時、似てる、親子と。。。。言われ。。。。少し。。。(照)。。。。。。
嬉しかったよ・・・・・
さすがに、美少女コンテストあったから、メンバー、コメ多いよね。。。。。。
高橋ヒカルちゃんは、かわいいーーと思った
流石だーーと娘と二人で。。。。。。。。。。納得??????
PS、ひいちゃんi-POD買ったので、これから、たまあに、コメするよ。よろしく。。

ひいちゃんパパ 2014年08月06日



みほちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかお久しぶりのコメント!♡
TIFお疲れ様〜!ハッピーアプリ
早く聴きたいなヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

8日のライブ行く〜!楽しみ!♡



ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月06日

さんみゅ〜のコラボの時のみぽりんが特に可愛過ぎて病みました(´・_・`)w

いつも笑顔でTIFでは毎回癒されてたよ^_^

今年の夏良いスタート、そして思い出ができたよ〜こちらこそありがとう( ^ω^ )♪

サマステの日に早くならないかな〜

=ダンカン= 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!