ありがとうって伝えたくて

こんにちは!

川井裕妃です!


はい、皆さんもご存知の通り、昨日行われました

"第14回全日本国民的美少女コンテスト"

ですが、

私は賞を取ることができませんでした。

とーーーーっても悲しくて、すごい泣いたし、自分の何が足りなかったのか、本当に反省しました。

本当本当悔しいです。


でも、取れなかったからといって、これがゴールではないと言われました。

その通りだと思います。

あとは自分の努力次第ですね(^ー゜)


**


最後に!

賞を取った、10人のみなさん。

本当におめでとう!!

応援してるぞい♪

これからも頑張れ。
(…うちもまけないけどなっ!笑)


そしてそして!
受賞を逃した、私を含めて11人のみなさん。

とっても悔しかったよね。

私も悔しいからその気持ちはすごくわかるよ。

これからまた頑張ろう!

でも頑張りすぎても疲れちゃうから、適度に休憩もとるんだよっ♡

いつでも前向きにね(^з^)-☆


**

ファイナリストのみんなはとっても明るくて…優しいし、ノリいいし、変顔一緒にやったり、、と

本当に楽しかったなっ!♥︎

一生思い出に残る8月5日でした。

ありがとう。

応援してくれた方々も、
これからも川井裕妃をよろしくお願いします(。vωv。`)♡


これで終わってしまったのかと思うと、心にぽっかり穴が空いてしまったような感じです。

今まで毎日練習してたから。

受賞できなかったのは悔しいけど、

これからもほんと頑張るよーん!

私はいつでも私らしく*°.・


これからも応援よろしくお願いしますねーっ♡


ゆうきでしたん⋈

コメント

ゆうきちゃんはじめまして。
今この時に感謝のブログを書いたゆうきちゃんはこれからもっともっと強くなれるよ。
勲章は自信と今後の有利な扱いを与えますが、悔しかった気持ちはひたむきに努力するための力を与えます。

本選でゆうきちゃんを見たんだけど脚が長くて存在感があったよ。
また温かい雰囲気をもっていて周りに気を遣える女性だと思った。

モデル賞(かグランプリ)を狙っていたと思うのですが、今回はハーフモデルに力を入れようという明らかな事務所の方針があったんじゃないかと。
前回に比べて明らかにハーフ率が高くなっているし、モデル賞は2人ともハーフでした。
だから今回は不利なだけだったんじゃないかな。でも今後もたくさんチャンスはあるよ♪

たか 2014年08月07日

あらためてコンテストお疲れ様でした。

会場ではたくさんの人たちの中でもパフォーマンスは緊張しただろうけどとても笑顔はみてて良かったから楽しんでるのかなとも思いました。

前のコメントでも言ったけどゆうきちゃんも言った通りこれからがスタートだからこれから自分がどうしていくかで変わるので自分の道を成長しながら作っていって下さいね!

私の中では21人全員がグランプリだとういうのは変わらないのでこれからも応援し続けますね~!
がんばれゆうきちゃん!

醤油らーめん 2014年08月06日

ちは!
昨日までひとまずお疲れ様でした!

観に行ってたけどみんなそれぞれ良かったと俺は思ってます!!
今が最高の自分じゃないわけだしゆうきちゃんはまだ若いんだからこれからだよね(^^)d

夢に向かってまだ歩きはじめたばかりだもんね☆

俺ですらなんか終わっちゃったんだな…と思ったからそうなっちゃうよね!
まずは今は夏休みだから思いっきり満喫するしか(^^)d

これからもよろしくね♪

勇士 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡お知らせ♡
♡どきどきのレッスン♡お知らせもみてね♡

最新動画