ドキドキ&ワクワク\(^o^)/\(^o^)/

こんにちは、さあやです(o^u^o)



みなさん、先週はTIFお疲れ様でした
皆さん、どうでしたか??

早くもコメントで夏フェスレポくれた方もいて
とても嬉しくなりました\(^o^)/

会場でさあやの話を
してくれた方もいて....♥→o←♥)

またみなさんからのレポお待ちしています

本当に暑い中、みなさんありがとうございます
熱中症、大丈夫でしたか?

そして、8月5日と言えば・・・・
国民的美少女コンテスト本選!!!

さあやに後輩が....Σ(゜ロ゜;)
きっと21人ウキウキ、ドキドキ、ワクワク・・・・・
色んな気持ち中なんだろうなって
自分の時を思い出しました

さあやも何だか落着かない1日ლ( סּڼסּ )ლ


いつもさあやのブログを読んでくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

「ありがとうでいっぱいです(*´Д`*)カムサハムニダ!!」に
コメントくれたみなさん
ありがとうございます

「showroom」出演して
また出たいなぁって思ってもう1週間経っちゃったよ(☆☆)!!

次回はさあやの進行役・・・・
ん~、45分で終わるかなぁ?
でもやってみたい(♡˙︶˙♡)

参加してくれてたみなさんは
画面を見ながら、聞きながら、コメント送りながら
タワーやお花やくまさんとかを送ってくれて・・・
ひゃー大変Σ(°□°)⊃------マジッ
すごく忙しい45分だったんですね

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



カラフルボックスも聴いてくれたみなさん
ありがとうございます
4週連続でやらせてもらいました
すごく楽しかったです(∩ω∩`)

「す・い・か~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」に
コメントくれたみなさん
ありがとうございます

今年スイカ食べてない人~
すごくおいしい時期だよ(*´艸`*)

いっぱい食べてる人~
さあやとどっちが食べてるかなぁ・・・
負けませんよぉ~┏( ^o^)┛

さあやのお家のお庭でスイカを作ってて
そろそろ食べれる頃\((♡∀♡))/
さあやの家のすいかは空中栽培なんだよ




そしてモモンガ
かわいいっていってもらえて嬉しいヽ(*^□^*)/
世界中のモモンガの中で
一番かわいいでしょー(親ばかです笑)


サロペットスタイル
褒めてもらえてヾ(≧∇≦*)/やった

そうなんです、子供っぽくしてみました
中3ぽく見えるでしょ\(●~▽~●)Уイェーイ

サロペット、最近の流行なので
要チェックですよーーー(^з^)-☆

コメント

紗彩~♡

初コメです!♡

最近紗彩のこと好きになったからもっともっと紗彩のこと知りたいなって思ってるの((o(。・ω・。)o))

またコメントするね!!

かのんより(*´`)♡

かのん 2014年08月07日

こんにちさあや〜
ピチレモン買ったよー。
今月のお気に入りの記事は「ほぼ実物大 旬の太眉つくろ」と
4歳の時のトンボを捕まえた写真…かな!(笑)
アキラ君と手をつないでるshotを見て気を失いかけたけどまあそれは置いといて←
今度会った時には「かわいくってどーもさぁやせん!」やって!

おーめん 2014年08月07日

ちは!

あの舞台での審査は緊張するだろうなと昨日見てて思った!!

て、すいかデカッ( ☆∀☆)
しかも空中栽培ってなんかすごいんですけど!
いや、庭ですいかっていうスケールもデカッ!!

ワンマンの時にさあやがみんなにすいか配ってくれるの期待してそれまでは食べないでおこ←

勇士 2014年08月06日

TIFは本当に地獄の暑さの中での戦いでしたね~!

X21のステージすべてがんばりましたが結構焼けました・・!

屋上のスカイステージが一番やばかったですが遠くで花火が上がってましたね!w

綺麗でした。

国民的美少女コンテストは間近でみてきたけどあんなに大勢の中でさあやも頑張ってたんだね!

みんな緊張しただろうな・・!

今回にファイナリストはX21のメンバーがそうであったように私の中ではみんなグランプリですからね!

さあやも妹たちを先輩として引っ張ってあげて下さいね!

さあやなら大丈夫がんばれ~!

さあやの家でかいのか・・!

スイカの庭園があるとはしかも空中庭園・・!www

1個できたら送って下さい!w

私も志村けんばりにすいか食べるからさあやには負けんぞ~!ww

今度勝負だ~!w

ショールームはさあやもちゃんとMCして進行やってけばなれるから大丈夫だと思うよ~!

モモンガかわいいけど爬虫類好きさあやだからちょっと違和感があったけどね!ww

醤油らーめん 2014年08月06日

TIF楽しかったよ( ^ω^ )♪
日焼けしないように日傘差したり女子力高い感じで頑張ってたよ!笑
さあやちゃんがいれば本当に完璧だったなぁ>_<
次のリリイベの話とか握手会で聞いたから、やっぱりワンマンの日は大事に楽しみにしなきゃなって!

さあやちゃん家は自家栽培してるしスイカ食べてる量は負けてそう∑(゚Д゚)
そのスイカ分けてください笑

さあやちゃんも立派な先輩だよ!
これから先輩らしいとこ後輩たちに見せるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

=ダンカン= 2014年08月06日

TIF楽しかったよ!

山崎さんちのまちゅださんが
ステージで歌って踊ってたよ(o^^o)
”あ、まちゅださんがステージにおる!”
って感動したな(。-_-。)
緊張かなんかでちょいちょい
踊り間違えてたけど…(笑)
山崎さんがまちゅださんにスパルタで
踊りの指導してあげてね( ̄▽ ̄)

コンテスト見に行ってきたよ!
すごいコンテストだね!
昨日のコンテスト見ながら第13回もこんな感じだったのかな。って思ったよ!

これから素敵な先輩になってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月06日

家でスイカ作ってんのすごいな。
お手紙とかに住所かけば送ってもらえるのかなwww

こだま 2014年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう