160th♡ いろいろあった。


こんにちは!みずたにです

わわわ。
またまたお久しぶりなブログになってしまって申し訳ないです…!!

ブログを書いていない期間中も色々動きがあったので、また少々お待ちください♡


さてさて。
8/3に、大学内で所属しているダンスグループの発表がありました!!

お祭りの特設ステージで、扇子を使ってダンス。

すごくすごく楽しかったです!

ダンスの前に、先輩に言われた言葉
「自分達が楽しむのも大事だけど、観て下さっているお客さんを楽しませることを忘れないで」

当たり前だけど、大切なこと。

観て下さったお客様は、楽しんで頂けたのかな。



学校のヘアメイク実習で習ったメイクを元に、濃いメイクしてみました⊂((・x・))⊃


ちなみにこっちが、ヘアメイク実習でやったやつ。とても濃い


とにかく楽しかったのだーーー!!



そして本番終わった次の日から早速、今度は学園祭の芝居稽古です。

忙しいけど充実した夏になりそうな予感♡°*


ではでは、みずたにでした!!


コメント

毎日が充実している様子が伝わってきて、どの写真も、とてもいいですね。☆

まるみる 2014年08月10日

2枚目の写真はだいぶ印象が違う。。。
 
 
お疲れさまです☆
 
すっごく久しぶりに彩咲ちゃんを観た気がする(笑)
ひとまず、大学生活は充実しているみたいだね。
 
 
 
あ、今年のもんわたは観に行くの?

ロクショウ 2014年08月07日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

彩咲ちゃんは大学でダンスグループに所属してるんだネ〜♪(高校の途中までダンス部でしたもんネw)

濃いメイクの彩咲ちゃんって今まで1度も見た事が無かった気がするので、なんだか新鮮ですぉ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき