かき氷。

Color of summerのCiao!
木曜日は、アロハ加藤・マキシ的場がリゾート気分でお届け^ ^



生放送中、外に飛び出して…

金沢市森山にある、松永松味堂に行ってきました!
和菓子屋さんの、夏限定のかき氷!!
夏休み中の子供たちや、仕事中のサラリーマンの方など、たくさんの人で賑わっていましたo(^^)o

私は、金時ミルク抹茶をいただきっ♪
金時とシロップ、手作りなんです!
金時たっぷり、抹茶シロップの他に、抹茶の粉がかかっていて、味が濃い!!
そして、氷はふわっふわ。
とーっても美味しかったです^ ^

ご主人の松永昇さん。
話すのが大好きな、楽しい方でした♪

夏休み中のお友達と^ ^

夏のSpecial weekのCiao!は、いつも以上に盛りだくさんの内容で楽しかった〜♪
これからさらに夏、真っ盛りですからねっ!

もっと楽しんでいきましょーうo(^^)o

コメント

暑い日はかき氷に限りますなぁー。この店は「タイとと」もオススメですよん

ar_a_mi 2014年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。